人物(女優・俳優・モデル)

きゃりーぱみゅぱみゅ妊娠?出産の可能性はあるのか徹底調査

きゃりーぱみゅぱみゅ妊娠?出産予定?
<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

きゃりーぱみゅぱみゅは妊娠しているのか?出産の可能性があるのか気になりますよね。

インターネットの検索でも、きゃりーぱみゅぱみゅについて調べると、「きゃりーぱみゅぱみゅ 出産」と言うキーワードが出てきます。 

きゃりーぱみゅぱみゅは、2023年3月21日に葉山奨之さんとの結婚を発表しました。

結婚発表から月日が経ったけど、出産予定なの?

きゃりーぱみゅぱみゅがふっくらしているけど、妊娠してる?

そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで、きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠?出産予定なのか?を調べました。

この記事でわかることはこちら

きゃりーぱみゅぱみゅの妊娠期間・出産予定

過去の妊娠・出産報道

きゃりーぱみゅぱみゅ・葉山奨之さんのプロフィール

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之さんの出会い

では、まずきゃりーぱみゅぱみゅの妊娠期間や出産予定を見ていきましょう!

きゃりーぱみゅぱみゅ妊娠・出産の可能性は?

きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠・出産の可能性はあるのでしょうか?

妊娠?出産予定ある?

きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠している、出産予定と言う情報はみつかりませんでした

また、8/1にフジロックに出演したことからも妊娠の可能性は低いと考えられます。

では、なぜ「きゃりーぱみゅぱみゅ 出産」と検索されるのでしょうか?

それは、以前に比べ、ふっくらしたからだと思われます。

全体的にふっくらしていますね。

もしかして妊娠した?と思われ、検索されている可能性があります。

過去の妊娠・出産報道は?

きゃりーぱみゅぱみゅには2020年に妊娠、出産報道がありました。

きゃりーぱみゅぱみゅが太ったから妊娠したのかと思ったら、たまごっちの話だったようです。

私もびっくりしました!

過去にツイートできゃりーぱみゅぱみゅ本人が「結婚・出産」を報告しました。

そのツイートが取り上げられてニュースになったようでした。

今「きゃりーぱみゅぱみゅ 出産」という言葉がよく見られるのは、最近きゃりーぱみゅぱみゅはたまごっちに関するツイートをよく投稿しているからという理由もあるのはないでしょうか。

過去のツイートを見たいと言う思いから、妊娠・出産というキーワードで検索している人ももしかしたらいるかもしれません。

現在きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠している、出産予定と言う情報はなく、過去の報道もたまごっちに関することということがわかりました。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの妊娠期間は?おめでた婚!?

実は、きゃりーぱみゅぱみゅが結婚を発表するずっと前・・2021年に「妊娠疑惑」があったことをご存知でしょうか?

テレビに出た時の顔がふっくらしてる!

衣装のお腹周りが気になる・・・などなど。

その時は幸せ太りだったのでしょうね!

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の子供は?

さて結婚発表時には、きゃりーぱみゅぱみゅ(30)と葉山奨之(27)の間に新しい命を宿っていると言う噂がありました。

色々と調べて見ましたが、残念ながら妊娠していた事実は確認できませんでした。

2人とも美男美女だから子供もめっちゃ可愛い子になりそうですよね・・・

2021年の幸せ太りよりも結婚発表&妊娠報告の方が現実味を帯びてるので・・若干期待していましたが、おでめた婚ではありませんでした。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ・葉山奨之プロフィール

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之さんのプロフィールと2人の出会いについてご紹介します。

きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

名前きゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日1993年1月29日
血液型B型
身長158cm
出身地東京都
事務所アソビシステム

きゃりーぱみゅぱみゅは1993年1月29日生まれ

身長は158cmと小柄です。

2009年に読者モデルになりました。

歌手活動を開始したのは2010年。

2011年8月にメジャーデビューし、2012年に発売されたアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」でオリコンデイリーチャート初登場1位、iTunes(日本総合チャート、世界各国のエレクトロチャート)で1位を獲得。

2013年には世界13都市でワールドツアーを開催しました。

かわいいメイクやファッションで世界にファンがいます!

所属事務所のアソビシステムには、新しい学校のリーダーズや三戸なつめさんが所属しています。
≫≫新しい学校のリーダーズがなぜ人気?バズった理由はこちら

葉山奨之プロフィール

名前葉山奨之(はやま しょうの)
生年月日1995年12月19日
血液型O型
身長178cm
出身地大阪府
事務所トライストーン・エンタテイメント
趣味音楽鑑賞

葉山奨之(はやま しょうの)さんは1995年12月19日生まれで、きゃりーぱみゅぱみゅの3歳年下です。

きゃりーぱみゅぱみゅの方が年上なんですね!

葉山奨之さんの身長は178cmで、きゃりーぱみゅぱみゅとの身長差は20cmです。

デビューは2011年。

葉山奨之さんの所属事務所トライストーン・エンターテインメントには、小栗旬さん、綾野剛さん、木村文乃さんなどが所属しています。

2人の出会いは?

2人はドラマなどの共演もなく何がきっかけでお友達になったのかは明確ではないので気になりますね。

2018年にグループでディズニーランドに行ったことはきゃりーぱみゅぱみゅのインスタで明らかにされています。

この時は葉山奨之さんを含めた男性3人ときゃりーぱみゅぱみゅでディズニーランドに行ったということです。

2019年にはきゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之さんが野崎君の動物園ガイドを通じて仲良くなっていると言う噂があります。

調べてみると、きゃりーぱみゅぱみゅの友人の野崎君が恋のキューピッドと書かれているものもあったのですが、確証は得られませんでした。

ただ、2018年のディズニーランドには野崎君もおり、一緒に写真を撮っています。

野崎君が2人の間を取りもった可能性もありますね!

2020年にはフライデーで夜のデート、買い物デートがスクープされました。

2人は友達から始まり、だんだん仲良くなっていったのでしょう!

きゃりーぱみゅぱみゅ妊娠・出産情報【まとめ】

きゃりーぱみゅぱみゅは妊娠しているのか?出産の可能性があるのかを調べてみました。

結論としては、きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠している可能性は低いです。

過去には妊娠・出産報道がありましたが、たまごっちの妊娠・出産報告をTwitterで行ったことがわかりました。

きゃりーぱみゅぱみゅは姉さん女房で、葉山奨之さんの3歳年下。

身長は20cm差があります。

2018年にはすでに出会っており、2020年ごろからデートの目撃情報が流れるようになりました。

2人は友達として遊ぶうちにだんだん仲良くなったのかもしれません。

きゃりーちゃんの子供妊娠&出産報告が楽しみで仕方がない私ですが、彼らのペースで応援していきましょう♪

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!