美容・健康

ブルべ冬アイシャドウいらない!魅力を引き出すテクニックをご紹介

ブルべ冬アイシャドウいらない
<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブルベ冬アイシャドウいらない?

ブルベ冬はブルベ冬はメイクが難しいし…

ブルベ冬のメイクって悩みますよね。

ブルベ冬は、シャープでクールな印象で、はっきりした色が似合うと言われています。

とは言え、アイシャドウもはっきりした色にすると盛り盛りになってしまうんですよね…

ブルベ冬の私はカラー診断を受けて、「メイクが難しい!アイシャドウの色はどうしたら正解?日常のメイクはどうすればいいの?」と思いました…

そこで、ブルベ冬はアイシャドウがいらないのか?ブルベ冬の人はアイシャドウやメイクをどうしているのか?を調べてみました。

この記事の内容はこちらです!

ブルベ冬はアイシャドウがいらないと思っている人が意外に多い

ブルベ冬のメイク必見テクニックとは?

ブルべ冬の個性を活かすメイクをお伝えします!

ブルべ冬アイシャドウいらない!って思ってる人意外に多い

ブルべ冬でアイシャドウはいらないって思っている人は意外に多いのを知っていますか?

世間の声を見てみましょう。

アイシャドウなんかいらねぇよ!!

ブルべ冬はアイシャドウなんかいらねぇよ!!と書かれています。

こちらの方が言われるように、おすすめされる色は普段使いできないんですよね…

冒頭にも書きましたが、私もブルべ冬でおすすめされた色をどうやってメイクに生かすの?と思いました。

アイシャドウ似合わない

パーソナルカラーの診断をしてくれた人もアイシャドウはあまりいらないって感じだったそうです。

この方もブルべ冬でアイシャドウは似合わないと自分で思っているようです。

アイシャドウケバくなる

アイシャドウを見本通りに塗るとケバくなるそうです。

この方もブルべ冬はアイシャドウはいらないって意見に賛同してることがわかります。

世間の声を見てきましたが、ブルべ冬はアイシャドウがいらないと言う意見が多いことがわかりました。

ブルべ冬のアイシャドウに疑問を持っている人や本当にいるの?と思っている人も多いんでしょうね。

スポンサーリンク

ブルべ冬アイシャドウいらない方必見テクニック

ブルべ冬アイシャドウいらない方必見テクニック

ブルべ冬のアイシャドウいらない方向け必見テクニックをご紹介します!

ベースメイクを完璧にする

ブルべ冬のアイシャドウいらない方へのテクニック1つ目は、ベースメイクを完璧にすることです。

肌色に合わせたファンデーションやコンシーラーで肌を整えましょう。

ブルべ冬のキーワードは「ツヤ」。

ツヤ感を感じるメイクがおすすめです。

ツヤ感を押さえたいと言う方は、セミマットで仕上げるといいです!

メイクバランスを整える

ブルべ冬のアイシャドウいらない方へのテクニック2つ目は、メイクバランスを整えることです。

がっつりメイクしてしまうと、ケバくなってしまうのがブルべ冬。

ブルべ冬のメイクは日常使いではないのでは?と思ってしまいますよね。

全体のメイクバランスを足して、10になるように整えましょう。

ポイントを作る

ブルべ冬のアイシャドウいらない方へのテクニック3つ目は、ポイントを作ることです。

目、頬、唇にポイントを作りましょう。

アイメイクを強調したいときは、唇やチークを控えめにすることで目を強調できます。

リップを主役にする際は、アイメイク、チークは控えめに。

ブルべ冬は、ツヤ感を感じるベースメイクに足して10になるようなポイントメイクをしましょう。

スポンサーリンク

ブルべ冬アイシャドウいらない!メイクのポイント

ブルべ冬アイシャドウいらない!メイクのポイント

ブルべ冬は、アイシャドウはいらないです。

アイシャドウがなくても、ポイントメイクでブルべ冬の魅力が引き立ちます。

アイライン・マスカラ

メイクのポイントの1つ目は、アイラインとマスカラです。

ブルべ冬は、目力がある方が多いです。

その目を引き立てるには、アイラインとマスカラが重要。

アイラインはしっかり引き、マスカラを使ってまつ毛を長く見せましょう。

実は、カラーラインやカラーマスカラも行けるのがブルべ冬です!

個性的なメイクが好きな方はぜひしてみてください。

アイブロウ

メイクのポイントの2つ目は、アイブロウです。

ブルべ冬の人は、アイブロウの色を選ぶ際もクールトーンを意識しましょう。

チーク

メイクのポイントの3つ目は、チークです。

チークを使いたい方は、ピンクやベリー系の色が似合います。

ふんわり色づいたかな?ぐらいにしましょう。

ピンクやベリー系だと似合わない、違和感があるという方におすすめなのはブラウン。

ただし、ブラウンを使う場合は、黄色よりのブラウンは避けましょう。

ブルべ冬はチークはなくてもいいですよ。

リップ

メイクのポイントの4つ目は、リップです。

クールなトーンのピンクやベリー、ブラウン系のリップを使って、バランスの取れた印象を演出しましょう。

ブラウンはチークと同じく黄色よりのブラウンはNG。

唇を魅力的に彩り、全体のメイクを引き立てましょう。

ブルべ冬のアイシャドウがいらないメイクのポイントをお伝えしました。

ポイントメイクはそれぞれがっつりメイクするのではなく、全体のメイクバランスを足して10になるように整えましょう。

ブルべ冬アイシャドウいらない!魅力を引き出すテクニックまとめ

ブルべ冬アイシャドウいらない!魅力を引き出すテクニックを調査しました。

ブルべ冬はメイクが難しいと思われがちですが、アイシャドウはいらないです。

ブルべ冬アイシャドウいらない!必見テクニックはこちら

ベースメイクを完璧にする

メイクバランスを整える

ポイントを作る

ブルべ冬アイシャドウいらない!メイクのポイントはこちら

アイラインはしっかり引く

マスカラを使ってまつ毛を長く見せる

アイブロウはクールトーンにする

チークはピンクやベリー系、ブラウン系をふんわり載せる

リップはクールなトーンのピンクやベリー、ブラウン系のリップを使う

ブラウンは黄色よりの色は避けましょう。

ポイントは、全てをがっつりメイクするのではなく、足して10になるように調整すること。

ご自身の肌のトーンや特徴を活かしたメイクを楽しんでみてください。

全体の印象を意識したメイクでブルべ冬魅力が最大限に引き出せます!

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!