ドラマ/映画

ウソ婚菊池風磨(匠)の腕時計どこのブランド?スーツや結婚指輪ブランド調査!

ウソ婚菊池風磨着用腕時計はどこの!?
<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマウソ婚で菊池風磨が付けている腕時計のブランドはどこ!?

人気漫画が原作の胸キュンラブコメディドラマ「ウソ婚」。

主演の菊池風磨さん演じる夏目匠は、超やり手の敏腕建築士とあってとてもカッコイイ役どころ!

自ら事務所を立ち上げた社長でありながら見た目もイケメン、ドSなのに女性からもめちゃくちゃモテる…

そんなハイスペック男、匠が身に付けている腕時計やスーツがどこのブランドなのか気になりませんか??

そこでこの記事では

・ウソ婚菊池風磨(匠)の腕時計のブランド
・ウソ婚菊池風磨(匠)のスーツのブランド
・ウソ婚菊池風磨(匠)の結婚指輪のブランド

これらを調査していきたいと思います!

匠は敏腕社長ですので、身に付けているものもさぞお高いはず!!

是非最後までご覧くださいね♪

ウソ婚菊池風磨(匠)の腕時計どこのブランド?


まずはドラマウソ婚で菊池風磨(匠)さんが付けている腕時計について調べてみました!

先ほどのツイート内での動画でチラッとだけ見えるのがお分かりいただけるでしょうか?

その他にもPR動画などから推測するに、全体がゴールドで文字盤が黒っぽいように見えます。

そこでこれらのヒントをもとに調査してみたのですが、残念ながら特定することは出来ませんでした。

ですが似たような腕時計があったのでそちらをご紹介しますね!

ROLEX

誰もが知っているであろう高級ブランド、ロレックス。

こちらにウソ婚で菊池風磨(匠)さんが付けている腕時計と似たものを見つけました。

画像引用元:楽天市場

片側にひとつだけリューズがついているものの可能性が高いんですよね。

画像引用元:楽天市場

こちらは先ほどのものと文字盤のデザインが少し違いますがゴールド感や文字盤の色、リューズがひとつなことから似ている可能性が高いです。

ちなみにこれらの腕時計、お値段なんと中古品でも約320万円~約1300万円!!!

さすがにドラマでもそこまでの高級品は使わない!?と思ったりもしますが匠の役柄はなんと言っても敏腕社長!!

ありえない話ではないですよね!

こちらはドラマの放送が開始されて新しい情報が分かり次第、随時追記していきますね!

スポンサーリンク

ウソ婚菊池風磨(匠)のスーツどこのブランド?

次に、ウソ婚で菊池風磨(匠)さんが衣装で着ているスーツについて調べてみました!

匠の役柄的に今後スーツのシーンは多く登場するのではないかと予想されますが、現時点ではウソ婚の菊池風磨(匠)さんのスーツを特定することは出来ませんでした。

しかし現時点での情報をもとに調べてみた結果、似ているものを見つけましたのでご紹介しますね。

ZEGNA(ゼニア)

まず、ゼニアとはどのようなブランドなのでしょうか?

「ゼニア」の正式名称は cloth Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)イタリアを代表する世界的ファッションブランドの名前です。

ゼニア生地のスーツは世界のエグゼクティブから絶大な信頼を得て、国家元首をはじめ、世界中の実業家、芸術家、俳優、スポーツ選手などハイクラスの人々が愛用しています。

引用元:SUPREMO


世界を代表するスーツのブランドですので、ハイクラスな匠が着るために使われる可能性は高いですよね。

その中でもウソ婚で菊池風磨(匠)さんがドラマ内で着用しているスーツに似ているものがコチラ。

画像引用元:三越伊勢丹/ZEGNA通販

とてもシンプルで一見どこにでもありそうなスーツに見えますが、ハイブランドながら生地の質感や襟の形などが似ている可能性が高いです。

またポスター撮影の時に着用していた紺色のスーツも同じくゼニアで似たものを見つけました。

画像引用元:三越伊勢丹/ZEGNA通販


スーツの色味など、似ていると思いませんか??

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング


こちらもドラマが放送されて新しい情報が分かり次第、随時追記していきますのでお楽しみに!

スポンサーリンク

ウソ婚菊池風磨(匠)の結婚指輪どこのブランド?

さて最後はウソ婚で菊池風磨(匠)さんが衣装で付けている結婚指輪について調べてみました!


ドラマの制作発表で結婚記者会見かのようなポーズを見せている、菊池風磨さんと長濱ねるさん。

この結婚指輪の情報を調べてみたのですが、残念ながらブランドまで特定することは出来ませんでした。

しかし似たようなものがないか探してみたところ、こちらが見つかりました!

こちらはParteというお店の「Perceneige ペルスネージュ」というマリッジリング。

シンプルなデザインながら、菊池風磨(匠)さんがつけているものは光の加減で筋が入っているように見えたり、長濱ねる(八重)さんが付けているものは真ん中にダイヤが付いているのがポイント!

フォルムも少し角ばった感じが似ていると思いませんか?

こちらのお値段はレディース52800円、メンズ49500円と割とリーズナブル。

腕時計やスーツとは違いハイブランドではありませんが、美男美女のお二人に似合いそうな指輪ですよね!

ドラマの放送が進み、ブランドが判明したらまた追記していきますね!

…と予想していたのですが、、

※追記情報※

ウソ婚の第一話放送で菊池風磨(匠)さんの結婚指輪が映るシーンがあったのですが、結構大きく映っていたためブランドを特定することが出来ました!!

結婚指輪についてさらに詳しくまとめていますので、↑↑の記事もぜひご覧くださいね。

ウソ婚菊池風磨(匠)の腕時計などブランド【まとめ】

この記事ではドラマウソ婚での菊池風磨(匠)さんの腕時計やスーツなどについて調べてきました。

改めてこの記事の内容をまとめてみましょう。

・ウソ婚菊池風磨(匠)の腕時計はROLEX?
・ウソ婚菊池風磨(匠)のスーツはZEGNA?
・ウソ婚菊池風磨(匠)の結婚指輪はParteのペルスネージュ?

まだドラマが放送されておらず、限られた情報しかないのでブランドまでを特定することは出来ませんでした。

しかし主演の菊池風磨さん、腕時計もスーツもカッコよく着こなしていてよくお似合いですよね!

また放送が始まり、新たな情報が分かり次第追記していきますので楽しみに待っていてくださいね♪

果たして爆モテ敏腕建築士の匠がどのような恋愛模様を繰り広げていくのか!?

そしてカッコイイ菊池風磨さんが見れるのも楽しみですね!

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!