ジャニーズ

上田竜也の実家が金持ちで育った環境がヤバい!!父親の職業は??

上田竜也は実家が金持ちでお坊ちゃま!父親の職業は?
<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

爽やかでキラキラしたイメージが強いジャニーズの中で、異質な魅力を放ち続けるKAT-TUN。

KAT-TUNと言えばクール、ギラギラ、ワイルドなどジャニーズっぽくない印象が強いですが中でも上田竜也さん!

上田竜也さんと言えば、ヤンチャ怖そうヤンキー

こんなイメージ、ありますよね??

ですがそんな上田竜也さん、実は実家がお金持ちでお坊ちゃま育ちなんです!!

めちゃくちゃ意外ですよね~!!

この記事では

・上田竜也の実家の金持ちエピソード
・上田竜也の父親の職業


をご紹介したいと思います!!

幼少期の上田竜也さんは毎年海外旅行に行っていたり、大型犬を何頭も飼っていたりとなかなかのお金持ち一家!!

なんとも羨ましい限りですよね~。

では!!

早速、上田竜也さんの実家のお金持ちエピソードをみていきましょう♪

上田竜也の実家が金持ちって本当?

上田竜也さんは見かけによらず、実は実家が金持ちでお坊ちゃまという環境で育ちました。

ちなみに上田竜也さんの実家は埼玉県川越市だと言われています。

ところで以前、とある番組でメンバーの中丸くんが

「彼はボンボン育ちなんで!!」

と断言したところ、それを全く否定しない上田竜也さんの姿があったのはご存じですか??

では具体的に上田竜也さんの実家が金持ちということを立証する、数々のエピソードをご紹介していきます!

上田竜也の実家が金持ちと言われる理由

・幼少期は毎年海外旅行に行っていた
・庭付き一軒家に住み、ゴールデンレトリバー4匹とミニチュアダックス2匹飼っていた
・習字、そろばん、英語、ピアノ、塾、絵画を習っていた
・ピアノの先生を自宅に招いてレッスンしていた
・実家には螺旋階段がある
・KAT-TUN6人時代にメンバー+各両親を実家に招いてクリスマスパーティーを開催

こうしてパッとエピソードを見ただけでも金持ちだという雰囲気が溢れてますよね(笑)

海外旅行に関しては、本人が昔雑誌のインタビューで発言していました。

そして犬を6匹、しかもそのうち4匹も大型犬なんてお金に余裕が無いとなかなか飼えないですよね~!!

ちなみに庭付きのおうちに住んでいたというのはメンバーと話していて、下町で庭付きのおうちに憧れて育った亀梨くんと中丸くんにとても羨ましがられていました(笑)

それから小学生の頃は週6で習い事をしていて、全く遊ぶ暇のなかった上田少年。

なかでもピアノのレッスンは自宅に先生を招いていたらしく、これこそお金持ちの証拠!!!

そんなレッスンの甲斐あってか現在でもピアノが上手な上田竜也さんは、ライブでも度々披露する程のピアノの腕前を持っています。

そして上田竜也さんの実家に螺旋階段があるというのは、実際に行ったことのあるメンバーが発言していますので本当だということがわかります。

さらに上田竜也さんの実家でクリスマスパーティー!!

当時メンバーは6人いましたから、両親も合わせるとなると結構な人数になりますよね。

螺旋階段のある広いおうちでKAT-TUNのメンバーがパーティーとは、なんとも想像するだけで豪華ですね!!

スポンサーリンク

父親の職業は○○で…

ここまで上田竜也さんの実家がお金持ちだというお話をしてきました。

そうなると、上田竜也さんの父親の職業が気になってきますよね??

実は上田竜也さんは小さい頃から引っ越しを繰り返していて、親が転勤族だったということを度々話しています。

そんな上田竜也さんは神奈川県横浜市で生まれていますが、その後全国を転々としています。

沖縄、福岡、和歌山と引っ越ししながら小学6年生の時に埼玉県川越市に落ち着いたようです。



ここで調べてみると、上田竜也さんの父親の職業は住友生命の社員ではないか?という噂がありました。

しかし上田竜也さんの父親はあくまで一般人の方ですから、公式に発表されたりしているわけではないので実際のところは定かではありません。

ですが上田竜也さんの父親が転勤族だったというのは本当なので、職業は保険会社の社員という可能性も高いですね!

他に転勤が多い職種と言えば金融関係や大手メーカーなどですが、どのみちしっかりと地に足の着いた職業だということが伺えます。

ちなみに上田竜也さんの父親の口癖は

稼げる仕事をしろ!

だそうですが、こうした上田竜也さんの生い立ちをみていると、父親の言葉にも説得力がありますね!!

スポンサーリンク

上田竜也の実家は金持ち!!父親の職業は?まとめ


この記事では、上田竜也さんの実家が金持ちでヤバい!!

その数々のエピソードと、上田竜也さんの父親の職業についてご紹介しました。

もう一度記事をまとめると、

・上田竜也の実家は金持ちは本当!!毎年海外旅行に行ったり大型犬をたくさん飼うなど、ボンボンで育った

・上田竜也の父親の職業は住友生命の社員?もしくは金融関係や大手メーカーなど転勤が多い職業

今の上田竜也さんからは全く想像もつかなくて、ビックリしますね~!!

しかし最近では周りが上田竜也さんのヤンキーイメージは”キャラ”だと言っているように、上田竜也さんの言動を見ていると節々に育ちの良さが垣間見える瞬間があるんです。

そしてグループ内でも度々キャラ変を繰り返し、現在のイメージを築き上げた上田竜也さん。

もしかしたら幼少期に引っ越しが多かった経験から、その時の環境に上手く合わせる術を学んだのかな?

なんて想像すると、より一層 上田竜也さんに興味が湧いてきます。

そんな上田竜也さんのこれからにも是非注目したいですね♪

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!