ジャニーズ

上田竜也が昔から老けない&イケメンすぎる理由とは?

上田竜也が老けないのはなぜ!?
<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

上田竜也ってなんでいつまで経っても老けないのでしょう?

2006年デビュー当時から絶大な人気を誇り、今もなお第一線で活躍しつづけるKAT-TUN。

3人それぞれとても素敵に年齢を重ねているのですが、中でも上田竜也さん。

メンバーの中丸雄一さんと並んでなんと今年で40歳!!

あなたはその年齢を聞いて、驚いたのではありませんか?

テレビなどで見るたびに思うのですが、上田竜也さんって本当に”老けない”んですよね~。

昔と見比べても歳を取ったなと思う瞬間が本当に一度も無いんです。

そこで!!

この記事では昔の写真を紹介しながら

上田竜也さんが老けない&イケメンすぎる理由

を深掘りしていこうと思います!!

最近ではガラが悪いイメージが強い上田竜也さんですが昔は今と真逆の見た目をしていて、その容姿からかわいい!!と言われることが多かったんです。

さらに上田竜也さんは不老不死に興味があるようで度々発言しており、もしかしたらそれが上田竜也さんが老けない理由に繋がっているのかも!?

最後まで読めば、今よりもっと上田竜也さんに興味が湧くはずですよ♪

上田竜也の昔の写真・若い頃

現在でこそ「ガラが悪い」「怖そう」「男らしい」などのイメージが定着している上田竜也さん。

ところであなたは上田竜也さんの昔の写真を見たことがありますか?

実は上田竜也さん、昔は今と真逆の見た目をしていたんです!!

そしてそのギャップがまたとんでもないんですよね~!

どんな容姿だったのか気になってきましたよね??

では早速上田竜也さんの昔の写真をご紹介したいと思います!!

上田竜也のかわいい時代”甘栗期”

上田竜也さんの今のビジュアルとのギャップが最も激しく、過去の写真として絶対に見ていただきたいのがデビューして少し経ったくらいに訪れた通称”甘栗期”。

どんなビジュアルかと言うと、髪色は明るめの茶髪でマッシュのようなスタイル。

言うなれば”女の子”みたいな見た目なんですよね。

ですがそんな上田竜也さん、もうそれはそれはビックリするくらいかわいいんですよ~!!

今のイメージとは180度違った髪型とキャラで、そのギャップがもう半端ないです。

そんな上田竜也さんの昔のかわいい写真がコチラ。


現在の上田竜也さんとは印象が違いすぎて衝撃レベルでかわいいですよね~!!

ちなみにこの時は”頑張っていた時期”とのちに本人が言っており、KAT-TUN内でのキャラを模索していたことが伺えます。

そんな頑張っていた時期のかわいい上田竜也さんは

「甘栗期の上田竜也はちゃめちゃにかわいいな」

「甘栗期の上田竜也しか勝たん」

など大好評で、上田竜也さんの甘栗期を初めて知ればそのギャップ沼にハマり、昔からのファンは上田竜也さんの甘栗期を永遠に懐かしんでいるのです。

上田竜也の昔の写真

先ほどは甘栗期のひっくり返るほどかわいい上田竜也さんをお見せしました。

そんな上田竜也さん、実はジュニアの頃から現在まで容姿が度々変わっており、まさに上田竜也七変化!!

そんな上田竜也さんの昔の写真をご紹介したいと思います。


左の写真はデビュー前なのですが、もともとの目鼻立ちもありハーフのような雰囲気な上田竜也さん。

金髪もめちゃくちゃ似合っていてかっこいいですよね~!!

ちなみにこの頃の上田竜也さんは妖精が見えるキャラを一貫していました。

そしてデビュー頃には黒髪でビジュアル系の風貌。


その後に甘栗期を経てここでイメージがガラッと変わります!!


この少し前に上田竜也さんはドラマの役作りで坊主にしました。

というのも、まず今までの上田竜也さんのかわいいイメージからして絶対に坊主はしなさそうだったので、役作りとはいえ坊主にした上田竜也さんにかなりの驚きがあったんです!!

そしてその坊主が伸びた頃の黒髪短髪、おでこ出しスタイルがこれまたイケメンすぎませんか!?!?

もともとのキレイな顔立ちがより露わになったうえに、おでこの形がめちゃくちゃ綺麗なんですよね~!!

現在では短髪でおでこを出したスタイルも見慣れましたが、当時は上田竜也さんの今までのイメージと真逆だったのでとても新鮮でした。

そしてこの頃から髪型も相まって、男らしいキャラクターになっていったように思います。

まさに髪型もキャラも七変化させながら現在の地位を確立していった上田竜也さん、見た目も性格もイケメンすぎますね。

スポンサーリンク

上田竜也が昔から老けない&イケメンすぎる理由は?


ここまでいくつかの上田竜也さんの写真を見てきたましたが、なにか思う事はありませんでしたか??

そうなんですよ、上田竜也さんって本当に老けないんですよね~。

実は笑顔がとても素敵な上田竜也さんなのですが、その笑顔の瞬間を切り取っても若い頃と変わらないしなんと言ってもお肌がピカピカ!!!

なぜそんなにいつまでもお肌ツヤツヤで老けないのか!?

疑問に思うところですが、上田竜也さん本人から美容に関して何か気を遣っているという話は聞いたことがないんですよね~。

ですが上田竜也さん、昔から不老不死に関してとても興味があるようで度々不老不死について語っているんです。

ここのところ40歳を手前にしてもお肌のハリツヤが若い頃と変わらず、上田竜也さんが老けないのはもしかすると本当に不老不死を手に入れたのか…!?

まぁそれは冗談としても(笑)

不老不死に相当な興味を持っている上田竜也さんですから、老けないことともしかしたら何か関係があるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

上田竜也が老けない&イケメンすぎる理由【まとめ】

この記事では上田竜也さんの昔の写真と共に、上田竜也さんが老けない&イケメンすぎる理由をご紹介しました。

上田竜也さんの昔の写真を見てみると、ビジュアルとキャラが本当に七変化していてビックリしますよね!

特に甘栗期の上田竜也さんは”かわいい”という言葉がピッタリ!!

そしてなんと言っても40歳を手前にしても衰えないそのお肌のハリツヤ!!

ファンの間では本当に不老不死を手に入れたのではないかと疑われるほど、上田竜也さんが老けないことは七不思議と化しています。

そしてもともとイケメンな顔立ちをしているのですが、おでこを出したことで男らしくなり、ますますイケメンすぎると話題の上田竜也さん。

この先上田竜也さんがどのように年齢を重ねていくのか楽しみですね♪

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!