ジャニーズ

トリリオンゲーム目黒蓮のスーツはどこのブランド?腕時計やバッグも徹底調査

7月放送開始「トリリオンゲーム」で主演を務める目黒蓮。目黒蓮が着用したスーツや腕時計のブランドについて調査した。
<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7月にスタートするドラマ「トリリオンゲーム」で主演を務める目黒蓮さんの着用しているスーツのブランドについて調査しました。

ドラマ「トリリオンゲーム」は現在『ビッグコミックスペリオール』にて連載中の、漫画「トリリオンゲーム」が原作です。

この漫画は2022年に「マンガ大賞」で6位を獲得しました。

今話題の漫画がついに実写化とのことで、原作ファンも注目ですね!

目黒蓮さんは「トリリオンゲーム」で『世界一のわがまま男』、ハルを演じます。

そしてハルの同級生、真面目で不器用なガクを演じるのは佐野勇斗さんです。

この2人がゼロから起業し1兆ドルをゲットするというストーリーなのですが、コメディ要素もありつつ、ビジネス用語も多く出てくるので勉強にもなるんです。

しかもジャニーズが出ちゃって大丈夫!?という際どいシーンも原作にありますので、実写でどんな風に表現されるのか気になります。

原作ではほとんどスーツを着用している主人公ハル。

ドラマ「トリリオンゲーム」の公式サイトにアップされている目黒蓮さんの写真も、すべてスーツを着て撮影されています。

そこでドラマ「トリリオンゲーム」で目黒蓮さんが着用しているスーツや腕時計・バッグやネクタイのブランドについて調べてみました。

トリリオンゲーム目黒蓮のスーツブランドはどこで買える?

まずはドラマ「トリリオンゲーム」の公式サイトにて掲載されている、キービジュアル写真で目黒蓮さんが着用しているスーツのブランドについて調べました。

残念ながら目黒蓮さんの着用しているスーツについては特定することはできませんでした。

ですが探した中で似ているスーツがありましたので紹介していきます。

HUGO BOSS

皆さんはHUGO BOSSというブランドを知っていますか?

ヒューゴ・ボスHUGO BOSS)はドイツファッションデザイナー、および紳士服の高級ファッションブランドである。

Wikipediaより引用

高級ファッションブランドなのでドラマ撮影に使われる可能性大ですよね。

こちらのブランドで目黒蓮さんの着用しているスーツに似たものは2点ありました。

  • レギュラーフィットスーツ マイクロパターン ストレッチファブリック
  • スリムフィットジャケット バージンウールブレンド

どちらも形がすごく似ていますよね!

公式Twitterにてキービジュアル撮影風景動画がアップされていたのですが、

スーツの色味が写真より濃く見えます。

ブルーというより紺の方が近いような・・・?

ドラマがスタートすればブランドもわかりますので順次更新していきます。

ドラマ撮影を目撃した方の情報もありました。

ドラマ撮影に遭遇してみたい・・・遭遇できた人が羨ましいですよね。

目黒さんはスーツで撮影していたとのことなので、ドラマでは目黒さんのスーツ姿が堪能できそうですね!

スポンサーリンク

トリリオンゲーム目黒蓮の腕時計ブランドはどこで買える?

続いてはドラマ「トリリオンゲーム」のキービジュアル写真で目黒蓮さんがつけていた腕時計について調べてみました。

スーツ姿で腕腕時計している男性って何だかカッコいい!

こちらの腕時計は特定することができましたので紹介していきます。

IWC(International Watch Company

こちらの時計ブランドご存じでしょうか?

インターナショナル・ウォッチ・カンパニーInternational Watch Company 、IWC)とは、スイス時計ブランドである。

Wikipediaより引用

こちらのブランド、1868年からあるそうでスイス製高級腕時計ブランドとして有名です。

そしてこちらが目黒蓮さんが着用している腕時計です。

画像引用:IWC公式サイト

ポルトギーゼ・​クロノグラフという製品で、この『ポルトギーゼ』という商品は

IWCでも長年愛されてきたシリーズとのことです。

〜ポルトギーゼの3つの革新的ポイント〜
(1)ポルトガル人商人の依頼で開発された高精度モデル
(2)高精度で視認性がよく、ドレッシーな、これまでにない名作
(3)薄いケースとクラシックなデザインが独特の魅力

LEONより引用

スーツも高級ブランドでしたが、腕時計も高級ブランドとは・・・。

お値段驚愕の『120万円』です!

さすがテレビ業界!といった感じですね。

漫画「トリリオンゲーム」では目黒蓮さん演じるハルは、学生時代アルバイトを頑張って貯めたお金で腕時計を買ったという話を同級生のガクにしています。

そしてその腕時計は物語の中で重要な役割を果たします。

もしかしたらその腕時計はこの目黒さんが着用しているIWCの腕時計かも?

実際はアルバイトでは買えない額の腕時計ですが、ストーリーの中でもフォーカスされるものなので、高級ブランドの腕時計が使用されているのかもしれません。

スポンサーリンク

トリリオンゲーム目黒蓮のバッグ・ネクタイ

ドラマ「トリリオンゲーム」で目黒蓮さん演じるハルが着用しているバッグやネクタイについては、どこのブランドかわかりませんでした。

放送が進んだら、他にも新たなアイテムが登場するかもしれません。

それぞれブランドが判明したらこちらに追記していきますのでお楽しみに!

トリリオンゲーム目黒蓮のスーツ・腕時計等のブランドまとめ

いかがでしたでしょうか?

ドラマ「トリリオンゲーム」での目黒蓮さんが着用したスーツや腕時計のブランドについて調査してきましたが、どれもお値段に驚きました。

漫画「トリリオンゲーム」では高級車や高級マンション、海外旅行なんかも出てきます。

ドラマ「トリリオンゲーム」では出てくるのか注目したいですね!

そして目黒さん、滅茶苦茶スーツが似合っててカッコよさが爆発してます。

スタイルの良さが際立ってて釘付けになっちゃいますよね。

そんな目黒蓮さんが主演するドラマ「トリリオンゲーム」は7月から放送開始です。

放送開始後には目黒さんが着用した服や小物を調査し追記していきます。

『世界一のわがまま男』ハルをどんな風に演じてくれるのか楽しみですね。

≫≫トリリオンゲーム佐野勇斗のスーツはどこのブランド?ネクタイやバッグも徹底調査

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!