レディースファッション

西松屋の浴衣2023セールはいつから?女の子のワンピース値段やベビー浴衣も調査!

西松屋の浴衣2023セールはいつから?浴衣の種類や値段を調査!!
<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

西松屋の浴衣2023のセールはいつから!?

夏と言えばお祭り!!

せっかくなら子供たちに浴衣を着せて、より一層夏の雰囲気を満喫したいですよね~??

しかし、子供の成長は本当に早い!!

せっかく高い浴衣を買っても、数回着るだけでサイズアウトしてしまってはもったいないな…

そんな風に思った事、ありませんか?

そんな時頼りになるのが、子供用品が安くて有名な西松屋!!

西松屋で普通に浴衣を買っても他より安いのですが、セールを狙うとめちゃくちゃ安く子供用浴衣が手に入れられちゃうんです!!

そこでこの記事では、

・西松屋の浴衣2023年のセールはいつから?
・西松屋の浴衣の値段


について解説していきます!

西松屋でも可愛い浴衣がたくさん、しかも安い!!

すぐに大きくなってしまう子供だからこそ、安く浴衣を手に入れて夏のイベントを思いっきり楽しみましょう♪

西松屋の浴衣2023セールはいつから

まずはじめに、西松屋に浴衣が並び始めるのはいつからか知っていますか?

なんと早いことに、例年4月ごろから浴衣が店頭に並び始めるようなんです!

他のお店だと6月頃から浴衣が並び始めるお店もあるようなので、西松屋は少し早めですよね。

実際に6月下旬に西松屋に行ってみたらもうこんなに浴衣が並んでいました!

6月なんてまだ夏は先だし~と思っていたら出遅れてしまいますね。

しかし!!

西松屋の浴衣はこの時期に定価で買っても十分お安いのですが、なんと言ってもセールが狙い目!!

ビックリするくらい安く浴衣がGET出来ちゃうんですよ~!

そこで西松屋で浴衣の2023年セールはいつからなのか?

過去の情報から予想していきたいと思います!

西松屋浴衣のセールはいつから?


このツイートをされていたのが2022年8月6日。

なのでそれよりも前にはセールが始まっていたと考えられます。

しかし浴衣が1000円未満で購入できるとはビックリですよね。


こちらは2020年8月15日のツイート。

セールは始まっていますが品揃えも豊富なので、まだ始まったばかりの様子ですね。

ここで気になるのが、甚平なんと399円!!

これはもう安すぎてビックリどころではないですよね~!!

それはさておき、このように例年西松屋ではだいたい8月に入るともう浴衣のセールが始まるんです!!

思いのほか早いなー!と思いませんか?

そしてだいたいセールになるころには人気の柄は売れている可能性が高いので、肝心の夏祭り真っ只中に買おうと思うとお気に入りの柄が見つからない!!

なんてことにもなりかねません。

ですので浴衣の柄などにこだわりがある場合は春頃~7月頃までに買った方がよさそうですね。


ちなみにこちらは10月初旬に投稿されたツイート。

ですので秋になるとさらに安くなり、大体9月~10月頃には底値になっているようです。

浴衣が一着なんと299円!!!

これはもう安すぎて思わず何着も買ってしまいそうですね~!

ですので柄などにあまりこだわりがなく、とにかく安く買いたい場合や来年用に買っておきたい!!

そんな場合は8月~10月初旬頃に買うと、セールでかなり安く浴衣が購入できそうですね♪

スポンサーリンク

西松屋浴衣【女の子】ドレス・ワンピース値段

では、次に西松屋で売っている女の子用の浴衣ドレスや浴衣ワンピースの値段を見てみましょう。

浴衣ドレス


西松屋ではドレスタイプの浴衣は約1900円程で購入できます。

こちらは下がスカートになっていてとってもキュート♡

しかも上下が分かれているので着やすさ抜群!!

ひと際可愛い印象の浴衣ですので、これを着てお祭りに行けば注目の的になりそうですね♪

浴衣ワンピース

画像引用元:浴衣ワンピース 紫陽花柄 | 西松屋 (24028.jp)


こちらのワンピースタイプの浴衣の値段は現在西松屋では2968円で販売されています。

他のタイプのものと比べると少し値段は高めですがこのワンピース浴衣、実はかなりの優れもの!!

下がその名の通りワンピースになっているのですが、丈が長いので着てみるとなんと!!

普通の浴衣に見えちゃうんです!!

しかもちゃんと浴衣に見えるうえに着崩れしにくいので着ている本人はもちろん、親御さんにとっても安心ですよね♪

西松屋では一番大きいサイズで130まで対応しているようなので、幼稚園~小学校低学年くらいまでの子供さんにはかなりのお役立ちアイテムとなっています。

女の子用浴衣

ちなみにですが、私が住んでいる地域の西松屋では少しですが普通の浴衣も売っていましたよ~!!

浴衣と帯がついて約3000円ですが、私が西松屋を訪れたのは6月下旬にも関わらずなんと!!

約2000円に値下げされていました!!

西松屋はベビーやキッズ用品の需要が高いのであまり売れないのか??

普通の浴衣も西松屋は他より値段が安いので、狙い目ですね♪

キャラクター浴衣【女の子】

そして、西松屋には少しですが女の子向けのキャラクター浴衣も販売していましたよ♪

女の子ならひとつはグッズを持っているといっても過言ではないくらい人気のすみっコぐらしや、キティちゃんの浴衣が売っていました。

値段は普通のキッズ甚平が約1500円の中、キャラクターものは1898円と少し高めになっています。

スポンサーリンク

西松屋浴衣【男の子】甚平値段

続いて男の子用の甚平を見てみましょう。

画像引用元:キッズ甚平 | 西松屋 (24028.jp)


西松屋にはもちろん男の子用の甚平もたくさん売っています!

値段は110~130のキッズ甚平で1428円、80~95のベビー甚平で1098円となっています。

そして男の子用のキャラクター浴衣もありましたのでご紹介しますね。

トーマス

水色にトーマスやその仲間たちがたくさんプリントしてあって可愛いですね♪

アンパンマン

男女問わず子供に人気の高いアンパンマン!

こちらはベースの色が赤と青の二色展開となっているので、好みで色が選べるのも嬉しいポイントではないでしょうか。

男の子に限らず、女の子が着てももちろん大丈夫♪

そしてこれらトーマスやアンパンマンなどキャラクター浴衣の値段は1868円となっています。

キャラものの服が着れるのは小さい子供の特権ですので、ぜひ西松屋のキャラクター浴衣で夏祭りを楽しんでみてはいかがですか?

西松屋浴衣【ベビー】着せ方・値段

そして最後にベビー用の浴衣についてご紹介していきますね。

ベビー用の浴衣は2種類あり、まず一般的なのがベビー甚平になります。

画像引用元:ベビー甚平 | 西松屋 (24028.jp)


男の子の甚平でもご紹介した通り、サイズは80~95で値段は1098円となっています。

そしてもうひとつは0歳児でも着れる赤ちゃん向けのベビー甚平。

こちらはどんなものかと言うと、一枚式で股のところがボタンのプレオールタイプになっているんです。

画像引用元:トンボ柄甚平プレオール | ベビー服・子供服・マタニティ通販 | 西松屋オンラインストア (24028-net.jp)



0歳の赤ちゃんでは普段でもこのような服を着ていることが多く、甚平と言ってもいつも通り腕を通して前の紐をくくったらあとは股のボタンをはめるだけ!

このようなプレオールやロンパースタイプのベビー甚平を着せてあげれば、赤ちゃんでも気軽にお祭り気分を楽しめます。

しかも甚平を着ていてもおむつが替えやすいのもママにとっては嬉しいポイントですよね♪

西松屋オンラインではこのように股をボタンではめるタイプのベビー甚平がいくつか販売されています。

赤ちゃんの成長はとても早く、このタイプの服が着れる0歳時期はごくわずか!!

そんな貴重な時期にかわいいベビー甚平を我が子に着せて、この夏を満喫してみてはいかがですか?

値段は977円~1428円で販売されており、店頭で受け取れるものもあるので是非チェックしてみてくださいね♪

西松屋浴衣2023セールはいつから?値段等のまとめ

さて今回の記事では、西松屋浴衣2023のセールはいつから?浴衣や甚平の値段や種類などについて調査してみました。

改めて内容をまとめてみましょう。

・西松屋の浴衣2023年のセールは例年から予想すると8月上旬始まりそう
・西松屋の浴衣はセール時期に買うと破格の値段で購入できる
・キッズ浴衣やベビー甚平など種類も豊富


西松屋は子供用品が安くて有名ですが、やはり浴衣のラインナップも豊富でしかも安い!!

ということが分かりました。

高い浴衣を買っても子供の成長は早いので、すぐに着れなくなってしまうのはもったいないですよね。

そんな時西松屋なら安く浴衣を買うことができますし、セールを狙えばさらにお得に購入することができます!!

西松屋の浴衣、2023年はセールがいつから始まるのか今後要チェックですね!

ぜひ西松屋で浴衣を買って、2023年の夏を思いっきり満喫しちゃいましょう♪

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!