ジャニーズ

目黒蓮&今田美桜の熱愛フラグ!仲良し【めめみお】は付き合ってる?お似合いすぎる

目黒蓮&今田美桜2度目の共演で熱愛?!2人の仲良しエピソードについてもまとめました。

目黒蓮&今田美桜の熱愛フラグ!仲良し【めめみお】は付き合ってる?お似合いすぎるについて調査していきます。

7月放送ドラマ「トリリオンゲーム」で主演を務めるSnowmanの目黒蓮さん。

その他にもトリリオンゲームのキャストが続々と発表されていますが、今田美桜さんの出演も決定しています。

目黒蓮さんと今田美桜さんは2023年に上映された映画『わたしの幸せな結婚』で共演、目黒蓮さんは主演・今田美桜さんはヒロインを務め話題になりました。

そんな2人がドラマ「トリリオンゲーム」で2度目の共演、放送前から注目が集まっています。

2人を【めめみお】コンビと呼ぶファンも多く、実際は付き合ってる?すごくお似合い!といった声もあがっています。

そんな注目を集める目黒蓮さんと今田美桜さんの熱愛フラグや仲良しっぷりについて調査していきます。

目黒蓮&今田美桜【めめみお】熱愛フラグ!

ここでは目黒蓮さんと今田美桜さんの熱愛フラグについてまとめていきます。

2023年に上映された映画『わたしの幸せな結婚』で共演した2人。

映画の番宣で多くのバラエティ番組に出演し、SNSでも動画配信を何度か行っていたようです。

目黒蓮さんと今田美桜さんの仲良さそうな雰囲気が伝わってきますよね!

ですが当時初共演で初対面だった2人は仲良くなるまでに時間がかかったそうなんです。

映画を撮影する際に、控室で話すことがなかった目黒蓮さんは今田美桜さんに「気まずいですよね」と話しかけたそうなんです。

気まずいことを実際に口に出すという・・・余程気まずかったんでしょうね。

ですがそれから撮影を続けていくうちに、徐々に2人の距離は縮まっていったようです。

今田美桜さんは目黒蓮さんの印象をこう語っていました。

「本当に真面目な方ですし、いろんなプレッシャーをきっと感じてたんじゃないかなと思うんですけど、いろんな方に対して本当に丁寧な方なので、『ありがとうございます』って言葉を人一倍口にされる方だなって印象がすごくある」

モデルプレスより引用

真面目で丁寧、誠実という言葉がぴったりですよね。

今では大人気のアイドルSnowmanでありながらも俳優としても活躍し、忙しいスケジュールの中でも周りへの配慮や感謝の言葉を忘れない目黒蓮さん。

そしてあのルックスで高身長・・・ダメなところが見当たりませんね♪

目黒蓮さんも今田美桜さんの印象についてこう語っていました。

この作品で初めてお会いして、原作の中から出てきたような、本当に美世みたいな雰囲気のそのままの方だなという感じでした。最初から

モデルプレスより引用

「美世」というのは今田美桜さんが演じたヒロインの名前。

心優しい女性で見た目も美しい「美世」は今田美桜さんの雰囲気にピッタリのキャラクターです。

目黒蓮さんも今田美桜さんに対しては良い印象をもっているようですね。

そんな2人に熱愛フラグが立ったきっかけについて調査したところ、とある理由を見つけたのでこちらで紹介していきます。

目黒蓮 26歳で運命の出会い!?

目黒蓮さんは2021年に「突然ですが、占ってもいいですか?」にゲストとして出演。

そこで『運命の出会いが26、27歳にある』と言われたんです。

1997年2月16日生まれの目黒蓮さんは『わたしの幸せな結婚』が上映された2023年、26歳になりました。

この占いから「今田美桜さんとの出会いが運命?!」という声があがったようなんです。

ですが残念ながら映画撮影時は目黒蓮さんは25歳なので、運命の出会いとすると少しずれてしまいます。

そこで今年7月放送ドラマ「トリリオンゲーム」でも共演する目黒蓮さんと今田美桜さん。

現在目黒蓮さんは26歳なのでここでは『運命の出会い』とも言えますよね!

占いの通りならドラマ「トリリオンゲーム」の共演で熱愛につながる可能性もあるかも?

スポンサーリンク

目黒蓮&今田美桜【めめみお】仲良しエピソード

目黒蓮&今田美桜【めめみお】仲良しエピソード

ここでは目黒蓮さんと今田美桜さんの熱愛を想像してしまうような、仲良しエピソードについてまとめていきます。

共通点として2人とも『人見知り』で、当初は気まずい空気が流れていたようですが、今ではタメ口で話す間柄だとか。

そんな仲が良い雰囲気が伺える場面をみつけたので紹介していきます。

仲良くハイタッチ

2023年バラエティ番組「モニタリング」に映画の番宣で出演した目黒蓮さんと今田美桜さん。

この番組で仲良くハイタッチする場面があったんです。

ゴールを決めた目黒蓮さんは真っ先に今田美桜さんとハイタッチ。

自然なハイタッチで仲の良い雰囲気が伺えますよね♪

この場面はファンからも「めめみお超お似合い!」という声があがっていました。

2人の雰囲気が似ている

ファンからは目黒蓮さんと今田美桜さんの雰囲気がとても似ていて非常にお似合い、熱愛でもいい!という声があがっていました。

2人の性格には共通点があるようで・・・

  • 人見知りをする
  • 天然なところがある
  • 目標を立てて行動する
  • 人に流されず自分を持っている

似ている部分が多いから仲良くなったのかもしれませんね♪

目黒蓮さんはSnowmanの中では天然でメンバーからツッコミを入れられることが多いそう。

ですがそんな目黒蓮さんが今田美桜さんにツッコミを入れる場面もありました。

雰囲気が似ている2人だからこそ、ファンからの付き合ってほしい!という声が絶えないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

目黒蓮&今田美桜【めめみお】付き合ってる?お似合いすぎる

目黒蓮&今田美桜【めめみお】付き合ってる?お似合いすぎる

目黒蓮さんと今田美桜さんは7月放送ドラマ「トリリオンゲーム」で2度目の共演が決定しています。

ドラマの番宣で番組に出演したようで、その際も仲良しっぷりが伺える場面がとても多く、【めめみお】ファンは盛り上がったようです。

ドラマの番宣で出演した番組

  • バナナマンのせっかくグルメ!!
  • 冒険少年

2023年に公開された映画『わたしの幸せな結婚』の番宣では「それSnowmanにやらせてください」に今田美桜さんがゲスト出演。

Snowmanのメンバーがゲストに1人ずつプレゼントを用意するという企画がありました。

目黒蓮さんは今田美桜さんへ「赤い傘」をプレゼント。

「毎日使ったり、目に入るものだとちょっと重いかなと思って。たまに使ったり目にするものがちょうどいいかなって」と、傘を選んだ理由を説明していた。

サイゾーウーマンより引用

理由も相手への思いやりがあって目黒蓮さんの優しい性格が伺えます。

ちなみに赤を選んだのは今田美桜さんの好きな色だからだそう。

こちらが目黒蓮が今田美桜さんにプレゼントした傘↓

お値段がヤバい!

良いお値段で人からもらったら嬉しいプレゼントですよね♪

今田美桜さんはメンバー9人の中で1番もらって嬉しかったプレゼントとして、目黒蓮さんの「赤い傘」を選びました。

理由は「普段はビニール傘で済ませてしまうため、オシャレな傘はプレゼントとして嬉しい」とのことです。

こんな素敵なプレゼントもらったら好きになっちゃう可能性ありますよね!

ちなみに男性から女性へ傘をプレゼントする=「あなたを守る」という意味があるそうで・・・。

これを知ったファンは「めめ意味を知ってて渡してる?!」と大盛り上がり♪

目黒蓮さんが意味を知っていて渡したかは分かりませんが、とてもロマンチックなプレゼントであることは間違いないですよね♪

こんな素敵なエピソードがある目黒蓮さんと今田美桜さんですが実際には熱愛報道は出ておらず、、。

ファンからの付き合っていてほしいという期待値が高いようです。

ドラマ「トリリオンゲーム」での共演でもっと距離が縮まり本当に付き合っちゃう!なんてこともあるのかも?

≫≫トリリオンゲームのキャスト相関図!ドラマの役見どころはココ

≫≫トリリオンゲームでキスシーンはある?原作ベッドシーンありどこまで再現?

≫≫トリリオンゲームのロケ地と目撃情報!目黒と佐野が乾杯したバーが素敵

【めめみお】目黒蓮&今田美桜の熱愛・お似合いな理由まとめ

目黒蓮&今田美桜の熱愛・お似合いな理由についてまとめてきましたがいかがでしたか?

映画での共演で徐々に仲良くなった2人を応援したくなっちゃいますよね♪

今田美桜さんを見る目黒蓮さんの目が優しくて、早く付き合っちゃえ!と思っちゃう。

そんな2人が2度目の共演で【めめみお】ファンも大盛り上がりです。

ドラマ「トリリオンゲーム」では2人はやりとりが多いキャラクター。

ライバル同士で恋愛にも発展しちゃうかも?な役柄なので、放送前から楽しみです。

【めめみお】が演技している姿も沢山見れるのではないでしょうか?

そんなドラマ「トリリオンゲーム」は7月14日(金)夜10時第1話放送です。

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!