美容・健康

メラノcc洗顔が廃盤なのはなぜ?売ってない理由やどこに売ってるか徹底調査!

メラノcc洗顔が廃盤なのはなぜ?売ってない理由やどこに売ってるか徹底調査!
<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近人気のメラノcc洗顔。試してみたいと思ってお店に行っても売ってない!酵素洗顔のチューブタイプが発売したと興味津々の方も多いはず。

私はメラノcc洗顔を買うことができて使用しました。

パウダータイプよりも泡立てるのが簡単で、キメの細かいホイップのような泡ができます。

キメの細かい泡が毛穴汚れもしっかり取ってくれているようで洗いあがりがとても気持ちよかったです。

メラノcc洗顔を試してみたいという声をたくさん聞きますが、メラノcc洗顔を販売しているお店がなかなか見つからない。

廃盤しているという噂も聞きます。

なぜメラノcc洗顔廃盤なのか?

もうメラノcc洗顔売ってないの?

そんな皆さんの疑問に答えるべく、メラノcc洗顔の廃盤がなぜなのか?

もう売ってるお店はないのか?

噂の真相を徹底的に調査してみました!

メラノcc洗顔が廃盤なのはなぜ?売ってない理由

今回話題となっているメラノccディープクリア酵素洗顔ですが、発売当初から話題商品でありなかなか入手ができないと耳にする商品です。

こんなにも人気商品なのに廃盤という噂は本当なのでしょうか?

メラノcc洗顔の「廃盤」はただの噂?

結論からいうと、メラノcc洗顔は廃盤にはなっていません。では、なぜ廃盤の噂があった のでしょうか?

以前販売していた「メラノcc酵素ムース泡洗顔」が2020年3月に製造終了しています。

この情報が今回のメラノcc洗顔が廃盤になったという噂につながった可能性が考えられま す。

メラノccディープクリア酵素洗顔は2022年3月11日に発売しています。

発売当初は大人気で品薄状態がつづき、店頭から消えていました。

高額転売も見受けられたので、転バイヤーが買い占めていたという可能性もありますね。

また、発売当初は販売店舗が限定されていました。

そのことを知らない人は、店舗でなかなか買えないと思ってしまっていたかもしれません。

これらの状態が重なり、店舗で見かけることが難しく、廃盤の噂が聞かれていたのかもし れませんね。

メラノcc洗顔

今回話題となっているメラノcc洗顔とは、「メラノccディープクリア酵素洗顔」です。

発売当初から大人気の商品です。

酵素・ビタミンC・クレイが入っており、汚れや古い角質を除去してくれる上にビタミンCが潤いを守りながら洗顔してくれます。

また、クレイ配合によって毛穴ケアにも役立つアイテムとなっています。

泡立てるときめの細かい泡になり、摩擦を極限まで少なくして洗顔することができます。

洗いあがりはつっぱることなく、しっとりとした印象です。

酵素洗顔は週に1~2回位の使用というイメージがありますが、こちらは毎日の使用が可能です。

毛穴ケアを取り入れたい人の洗顔料として肌負担少なく取り入れられるため、挑戦しやすい商品だと思います。

そして手に取りやすいプチプラ価格のため、どの年代の方でも試しやすい商品です。

スポンサーリンク

メラノcc洗顔はどこに売ってる?

メラノcc洗顔は発売当初は品薄が続いていましたが、2023年4月現在、店舗やオンラインショップで購入することが可能です。

では、どこに売ってるかご紹介します。

ドンキやマツキヨにも売ってる?

メラノcc洗顔は店舗ですとドンキやマツキヨで売っています。

https://twitter.com/yukosninaritai/status/1567462826352193539?s=12&t=dJYqDu70fFLSqVBKoJ_8EQ

他にも販売している店舗が多数ありました。

<ドラッグストア>

  • マツモトキヨシ
  • ココカラファイン
  • スギ薬局
  • ウエルシア
  • クリエイト
  • ツルハ薬局

<生活雑貨店>

  • プラザ
  • ロフト
  • 東急ハンズ
  • ドンキ・ホーテ

 これらの店舗での販売が確認できています。

発売当初はマツモトキヨシとココカラファイン限定での販売だったようですが、現在は多 くの店舗で販売されるようになりました。

購入個数の制限もなく購入できる店舗が多いようです。

ドラッグストアやドンキで販売していると気軽に購入できて便利ですよね。

最近では品薄状態も解消して店舗に置いてあることが多いので、試してみるチャンスです!

オンラインショップで売ってる?

オンラインショップだとロート製薬オンライン、Amazon、楽天、yahooショッピング、 @コスメショッピング、LOHACOで確認できました。

ロート製薬オンラインでは「お1人様1回限り」の購入となっています。

他のオンラインショップでは購入個数の制限はありませんでした。

2023年4月時点で一番安く購入できるのはAmazonでした。

発売当初はオンラインショップで高額転売とみられる価格のものが見られましたが、現在 は定価での販売が多く見られるようになり一安心。

気軽に買えるようになりましたね。

スポンサーリンク

メラノcc洗顔廃盤?売ってない!どこで買えるか【まとめ】

大人気商品のメラノcc洗顔、廃盤の噂がありなぜ?売ってるところはないの?と気になっている方も多かったと思います。

発売当初は品薄状態により手に入りにくい状態でしたが、現在では販売店舗も増えてきて手に取りやすくなってきました。

ドラッグストアや生活雑貨店、オンラインショップでも定価で購入出来るようになりましたので、気になる方は是非ともお試しいただきたいです。

これから夏に向けて古い角質を除去して毛穴ケアもしてツルンときれいなお肌になりませんか?毎日使える酵素洗顔でキレイなお肌を目指しましょう!

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!