人物(女優・俳優・モデル)

新しい学校のリーダーズSuzukaが可愛い!本名,年齢は?昔は子役だった?

新しい学校のリーダーズSuzukaの本名・年齢は?可愛い?子役だった?
<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

セーラー服で個性的なパフォーマンスを魅せる国内外で活躍中の「新しい学校のリーダーズ」。

話題曲の「オトナブル―」でメインボーカルを務めているSuzukaは、独特な雰囲気と動き、表情から4人の中で一番目を引きますよね!

新しい学校のリーダーズのSuzukaは、ファンの間で「おかっぱ丸メガネ」という愛称で呼ばれているため、可愛いとは無縁と思われがちです。

ですが、今ネット上では「新しい学校のリーダーズのSuzukaは可愛い」と話題になっています。

実際のところは可愛いのでしょうか?

本名,年齢は?昔は子役だったって本当?

Suzukaってどんな女の子なの?と気になる人も多いでしょう。

そこでこの記事では、新しい学校のリーダーズのSuzukaについて、以下のことを調査してみました!

新しい学校のリーダーズSuzukaは可愛いのか?

本名,年齢は?

昔は子役だったのか?

子役時代には何をしていたのか?

新しい学校のリーダーズSuzukaについて深堀していきますので、ぜひご覧ください。

新しい学校のリーダーズSuzukaが可愛い!本名,年齢は?

新しい学校のリーダーズのSuzukaが実は可愛いのではないかと評判になっています。 本名や年齢など、彼女の素顔にも迫ります。

新しい学校のリーダーズSuzukaが可愛い!

新しい学校のリーダーズのSuzukaはパフォーマンスやTwitterなどのSNSで変な顔をすることが多いです。

パフォーマンス時も独特な雰囲気があるので、「可愛い」とはかけ離れた印象をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

いえいえ、違います。

Suzukaは可愛いんです!

メガネをかけたままでもメガネの奥に可愛さを感じます。

特にこの写真は、美人オーラを感じますね。

写真の効果と思う方もいらっしゃるかもしれないので、メガネを取った写真もご紹介します。

メガネなしの素顔可愛いですね~!

実は、Suzukaがかけているメガネは伊達なんです。

可愛さを隠すために、伊達メガネにしているのでは?と思ってしまいます。

個性的なところは、メガネをあえて丸メガネにするところにも表れていますね!

新しい学校のリーダーズSuzukaの本名,年齢は?

新しい学校のリーダーズSuzukaの本名は金沢涼花(かなざわ すずか)さんです。

Suzukaというアーティスト名は本名から取ったんですね!

Suzukaは3姉妹の末っ子です。

3姉妹の名前はこちら

長女:桃花(ももか)さん

次女:咲花(さきか)さん

三女:涼花(すずか)さん

3姉妹とも花がついていて、可愛らしい名前ですね!

Suzukaの年齢は21歳です。

セーラー服を着てパフォーマンスをしているので、学生かと思いきや、違いました。

新しい学校のリーダーズのデビューが2015年で中学生の時だったので、セーラー服を着ているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズSuzukaは子役だった(?)

新しい学校のリーダーズのSuzukaは子役だった?子役時代には何をしていたのか?と今インターネットで調べる人が増えています。

Suzukaは子役だった?子役時代には何をしていた?

Suzukaは子役だったという噂があるようです。

しかし、インターネットやTwitterなどのSNSを調べても子役だったという事実は見つかりませんでした

「子役時代」とよくインターネットで検索されているようですが、そもそも子役をしていた事実が確認できず、子役時代についても探し出せませんでした。

Suzukaが子役だったという噂を検証

では、なぜ子役だったという噂が広まったのでしょうか。

Suzukaは、3、4歳の時に大阪のダンススクールに通い始めました。

ダンススクールでは、ダンスだけでなくミュージカルも習っていたということです。

小学4年生の時からは「crash×beat」という8人組アイドルユニットのメンバーとして、大阪を中心に活動。

Suzukaは幼少期からダンスをしていたこと、「crash×beat」として活躍していたことが噂になり、その噂に尾ひれがついていつのまにか子役だったと話がすり替わってしまったのではないかと考えます。

新しい学校のリーダーズの話題曲「オトナブル―」でSuzukaの表現力や演技力に目を奪われた人たちの間で、そのような噂がさらに広がったのではないでしょうか。

Twitterの写真を見ても、とても可愛いので、「子役だった」と言われても納得してしまいますよね。

「crash×beat」は歌とダンスとお芝居ができる8人組アイドルということで、もしかしたらお芝居もしていた可能性も考えられます。

今後の情報に注目です!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズSuzukaが可愛い!本名,年齢は?昔は子役だった?まとめ

新しい学校のリーダーズのSuzukaは可愛いのか?本名,年齢は?昔は子役だったのか?という情報をお伝えしました。

ブレイクのきっかけとなった「オトナブル―」でグループの顔と言われるほど人気でひときわ目立つSuzuka。

新しい学校のリーダーズのSuzukaについてはこちら

新しい学校のリーダーズのSuzukaの本名は金沢涼香(かなざわすずか)

Suzukaの年齢は21歳

Suzukaは可愛い!

Suzukaが子役として活動していたという事実は確認できなかった

Suzukaは小学4年生の時から大阪で「crash×beat」というアイドルユニットで芸能活動をしていた

新しい学校のリーダーズSuzukaの素顔に迫りました!

Suzukaは幼少期からダンスを習い、アイドルユニットとして活動をしていた過去がありました。

現在、Twitterのフォロワー数も新しい学校のリーダーズの4人の中で一番多いです。

Suzukaの今後の更なる活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!