人物(女優・俳優・モデル)

新しい学校のリーダーズの結成はいつで経緯は?メンバー紹介

新しい学校のリーダーズ結成いつ?経緯は?
<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

個性的で思わずまねしたくなる首振りダンスで話題の「オトナブル―」を歌う4人組ダンスヴォーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」。

新しい学校のリーダーズは日本だけでなく海外でも大人気ということで、結成はいつ?結成の経緯は何?メンバーはどんな人たち?などいろいろ知りたくなりますよね。

この記事では、新しい学校のリーダーズの結成はいつで、結成の経緯は何なのか?活動内容はどんな感じ?活動場所はどこ?という疑問について調査した内容をご紹介します。

また、後半では、新しい学校のリーダーズのメンバーMIZYUさん、RINさん、SUZUKAさん、KANONさんの名前の読み方やそれぞれのプロフィールも書いていますので、ぜひご覧ください!

新しい学校のリーダーズ結成

新しい学校のリーダーズの結成はいつなのでしょうか。

また、新しい学校のリーダーズを結成した経緯は何だったのでしょうか。

結成はいつでどんな経緯が?

新しい学校のリーダーズの結成日はいつなのでしょうか?

結成日は2015年7月19日です。

かなり前に結成されたんですね。

では、新しい学校のリーダーズの結成の経緯は何だったのでしょうか?

新しい学校のリーダーズ結成の経緯は、公式ホームページにもTwitterなどのSNSにも書いてありませんでした。

新しい学校のリーダーズの事務所はきゃりーぱみゅぱみゅが所属するアソビシステムです。

入所はMIZYUさんが2013年、SUZUKAさんが2015年、RINさんとKANONさんは不明。

新しい学校のリーダーズの結成は2015年なので、新しい学校のリーダーズの4人はアソビシステムで出会ったという説が濃厚です。

活動内容と活動場所

新しい学校のリーダーズは2015年に結成後、どんな活動をしていたのでしょうか。

2017年6月にテレビドラマの「女囚セブン」主題歌「毒花」でビクターエンタテインメントからシングルデビューを果たしました。

いきなりの主題歌抜擢はすごいですね!

その後、2018年と2019年にはアルバムを1枚ずつリリース。

2020年にアメリカを拠点とする「88rising」とレーベル契約を結び、2021年に「ATARASHII GAKKO!」名義で世界デビューしました。

新しい学校のリーダーズ結成後、たった5年で海外デビューしたんですね。

同年2021年にはHey!Say!JUMPの「ネガティブファイター」の振り付けも担当しました。

新しい学校のリーダーズは自分たちの曲も自分たちで振り付けを担当していますが、他のアーティストの振り付けもしているなんてすごいですよね。

翌年2022年には、サンフランシスコとロサンゼルスでワンマンライブを行い、2公演ともソールドアウト。

そして、2023年。

TikTokやYouTubeなどのSNSで「首振りダンス」が話題になっており、多くの有名人の「踊ってみた」動画がTikTokにアップされています。

今後の新しい学校のリーダーズの活躍が気になります!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ メンバープロフィール

新しい学校のリーダーズはMIZYUさん、RINさん、SUZUKAさん、KANONさんの4人組で、幼少期からダンサーやモデルとして活躍しています。

4人それぞれにスポットを当ててご紹介します。

MIZYU(ミヂュ)さんプロフィール

ツインテールがトレードマークのかわいい顔立ちのMIZYU(ミヂュ)さん。

MIZYUさんのプロフィールはこちら

本名石井美月(いしいみつき)
生年月日1998年12月22日
出身東京都
身長151cm(メンバーで一番低い)
好きな食べ物もやし
ダンス歴小学校2年生から

MIZYUさんの本名は石井美月さん

MIZYUという名前は本名から来ているんですね。

ちなみに、「ミジュ」ではなく「ミヂュ」と読むんだそうです!

生年月日は1998年12月22日でメンバー最年長、グループ内でリーダー的な存在。

新しい学校のリーダーズはリーダーを決めていないので、必然的に最年長のMIZYUさんがリーダー的な立ち位置になるんでしょうね!

好きな食べ物がもやしってなかなか個性的です。

ダンス歴は小学校の2年生からで、新しい学校のリーダーズのメンバーで一番遅く始めましたが、経歴がすごいんです。

きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー「きゃりーキッズ」として活動し、2年半ほどツアー同行した経歴があります

新しい学校のリーダーズを結成する前から、大きい舞台に立ってパフォーマンスをしていたんですね!

RIN(リン)さんプロフィール

パーマに刈り上げという印象的な髪形で、謎めいた雰囲気のRINさん。

RINさんのプロフィールはこちら

本名非公開
生年月日2001年9月11日
出身埼玉県
身長155cm
好きな食べ物茄子
ダンス歴3歳から

RINさんの本名は非公開

生年月日は1998年12月22日です。

身長が155cmと小柄なことにびっくりです。

ダンスが上手な人が大きく見えるのってあるあるではないでしょうか。

好きな食べ物は茄子って、MIZYUさんに引き続き、個性的ですね。

ダンス歴は3歳からで、HIPHOP好きのご両親の影響だそうです。

小中学生の時にはさまざまなダンス大会で入賞、優勝歴があります

RINさんのダンスは目を奪われますが、実は優勝歴もある実力派だったんですね!

また、DANSTREETという雑誌のモデルとしても活躍していました。

メイクや服のこだわりはグループ1だそうです。

印象的な髪形から見ても個性的なこだわりが伝わりますね!

SUZUKA(スズカ)さんプロフィール

ショートカットに黒縁丸メガネのムードメーカーSUZUKA(スズカ)さん。

SUZUKAさんのプロフィールはこちら

本名金沢涼花(かなざわすずか)
生年月日2001年11月29日
出身大阪府
身長168cm
好きな食べ物山芋
ダンス歴3、4歳から

SUZUKAさんの本名は金沢涼花(かなざわすずか)さんです。

生年月日は2001年11月29日で、RINさんと同い年です。

出身は大阪で、芸人を目指したこともあったそうです。

新しい学校のリーダーズのムードメーカーと言われるのも納得ですね!

身長は168cmでメンバーの中で一番背が高いです。

SUZUKAさんの好きな食べ物は、山芋。

ダンス歴は3、4歳からです。

SUZUKAさんは母親が洋楽好きで、常に家では洋楽が流れており、ビヨンセが流れると一緒に真似て踊っていたそうです。

過去にはアイドルユニット「crash×beat」として活動していました

歌はというと、十八番は中森明菜さんの「DESIRE」

なるほどSUZUKAさんの歌い方にも哀愁がありますね。

KANON(カノン)さんプロフィール

黒髪ロングでくりっとした瞳が印象的なメンバー最年少のKANON(カノン)さん。

KANONさんのプロフィールはこちら

本名非公開
生年月日2002年1月18日
出身群馬県
身長155cm
好きな食べ物マンゴー
ダンス歴小学校1年生から

KANONさんの本名は非公開

生年月日は2002年1月18日で、メンバーで一番年下です。

身長は155cmでRINさんと同じです。

好きな食べ物はマンゴー。

4人の中で一番共感を得られる解答な気がしますね!

ダンス歴は小学校1年生からです。

KANONさんは、雑誌の読者モデルをしていました

写真を撮られ慣れている感じがするのは、モデル経験があるからなんですね!

また、KANONさんのお姉さんが倖田來未さんや安室奈美恵さんのファンで、KANONさんにとっても憧れの存在だったそうです。

特技は習字で、ライブで公開されているものは全てKANONさんが書いています。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズの結成はいつで経緯は?メンバー紹介まとめ

首振りダンスでバズっている「新しい学校のリーダーズ」についてご紹介しました。

新しい学校のリーダーズの情報はこちら

新しい学校のリーダーズは2015年7月19日に結成

新しい学校のリーダーズの結成経緯は不明

2017年にシングルデビューし、2021年に「ATARASHII GAKKO!」名義で世界デビュー

メンバーはMIZYUさん、RINさん、SUZUKAさん、KANONさんの4人

メンバーはそれぞれダンサー歴やモデル歴がある

新しい学校のリーダーズは個性的なだけでなく、実力のある4人組だということがわかりました!

この記事では、新しい学校のリーダーズの結成はいつ?結成の経緯は?メンバ―はどんな人たちなのかご紹介しました。

彼女たちの動向にますます注目です!

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!