ジャニーズ

上田竜也ジャニーズの倒し方まとめ20選!番外編あり!

<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

上田竜也ジャニーズの倒し方が面白すぎる・・・2023年のバレンタインデーにインスタを開設したKAT-TUNの上田竜也さん。

開設するや否や投稿とストーリーズを駆使して脱獄劇を展開するなど、個性的なインスタの使い方でファンを楽しませてきました。

そんな上田竜也さん、インスタストーリーズで度々ファンと質問箱を使ってやりとりをしているのですが、中でもジャニーズの倒し方の回答がおもしろいと話題に!

そこで今回は上田竜也さんがインスタストーリーズで回答したジャニーズの倒し方まとめ20選をご紹介します。

ジャニーズの倒し方と言いつつも、そのタレントの特徴がよく考えられていてとてもおもしろいんです。

上田竜也ジャニーズの倒し方まとめの後半には番外編もあるので、是非最後まで見ていってくださいね!

上田竜也ジャニーズの倒し方まとめ20選!

では実際に上田竜也さんのインスタストーリーズで話題になったジャニーズの倒し方20選をまとめたので、詳しく解説していきます。

先輩の倒し方までも容赦なく回答していく上田竜也さんの心意気と語彙力、必見です!

井ノ原快彦の倒し方

「社長の椅子に画鋲置いとく 痛くて飛び上がった所を会心のミドル」

こちらは決して上手いとは言いづらい独特な絵と共に、井ノ原社長に画鋲で攻めるという倒し方を披露した、強気な上田竜也さん。

その後ファンからの「イノッチに怒られろw」という質問に対して、

「私がいなくなったら原因はコレだと思ってください。かなり危険な橋を渡りました」

と反省しているのかしていないのか分からないやりとりを繰り広げていました。

ラウールの倒し方

「身長高えからな ミゾに右ストレート入れて苦しんで屈んだ瞬間顔面に飛び膝蹴りかな」

改めて冷静に読むとなかなかヒドイ倒し方ですよね(笑)

ですが後に、ラウールくんが上田竜也さんのジャニーズの倒し方シリーズがおもしろいと言ってくれていました。

さらにファンからラウールくんのインスタをフォローしたのはなぜ?と聞かれた上田竜也さんは、

「たまたま会って『インスタ見てます!』って言ってきて可愛かったから」

と発言していたりと、お二人が良い関係なのが伺えますね。

玉森裕太の倒し方

「警戒心強そうだから後ろからそーっと近づいていきなりのジャーマンスープレックスかな」

まず穏やかそうな玉森くんにジャーマンスープレックスという倒し方のチョイスがおもしろいですよね。

さらに玉森くんが所属するKis-My-Ft2は、ジュニアの頃KAT-TUNのバックに付いていた言わば上田竜也さんにとっては直属の後輩。

ですので玉森くんは警戒心が強いという性格もきちんと把握している上田竜也さん、さすがですね。

平野紫耀の倒し方

「腹筋すごいよね~見してよ~なんて言ってフレンドリーに近づいてそのまま思いっきり腹筋噛みついて痛がってうずくまってるところをサッカーボールキック」

平野くんと言えば実はカラダがバキバキでめちゃくちゃ綺麗な腹筋の持ち主!

そこをちゃんと踏まえつつ噛みついて倒そうとしているところがおもしろすぎます。

しかしこんなこと言ってキンプリのファンから怒られない?との心配をよそに、

「上田竜也さんワロタww」
「愛を感じる」
「平野くん手強いから気を付けて」
「腹筋褒めてる」
「吹き出したww」


などなど、キンプリのファンも上田竜也さんのジャニーズの倒し方を楽しんでいるようです。

岩本照の倒し方 その1

「SASUKEの池にピラニア入れとく」

Snow Manの岩本くんと言えば筋肉!!

過去に何度もSASUKEに出ている強靭な肉体の持ち主。

そのSASUKEに触れつつピラニアでやっつけるという倒し方がシンプルで笑えます。

そしてその後上田竜也さんは岩本くんの倒し方を他にも思いついたという事で、ここから岩本照の倒し方3連チャンをまとめましたのでご紹介します。

ファンからは

「上田竜也さんどれだけ岩本照倒したいんだww」
「岩本照の倒し方聞かれまくってる上田竜也さんおもしろすぎるww」


など上田竜也さん、Snow Manのファンからも注目の的のようです。

岩本照の倒し方 その2

「そりたつ壁の掴む所にごま油塗っといてツルッと滑って戻ってきた所をカウンターのサッカーボールキック」

まずツルッと滑らす為に塗るものにごま油というチョイスが地味におもしろくありませんか?

そして上田竜也さん、平野くんの時にもサッカーボールキックでの倒し方を載せていましたが、お気に入りの技なのでしょうか(笑)

こちらも岩本くんを象徴するSASUKEでの倒し方に、またまた上田竜也さんの愛を感じますね。

岩本照の倒し方 その3

「SASUKEの用意スタート!の瞬間彼の両足首を掴む バターンと前のめりに倒れた瞬間フライングニードロップ」

トータル3つめの倒し方もまたもやSASUKE!!

ここまでくると上田竜也さんの後輩への愛と言うより、もはや本気で倒し方を考えているように思えてきます(笑)

しかもフライングニードロップというあたりが、これくらいしないと岩本くんは倒せないかなと考えてそうな感じがしますよね。

ですが真剣に岩本くんの両足首を掴む上田竜也さんを想像してみてください。

ちょっと可愛くありませんか?笑

岩本照の倒し方 その4

「最後のゴールのボタンを爆弾のボタンにすり替えとく 壁をのぼりきって嬉しそうにボタンを押した瞬間ドーン!」

最後もやはりSASUKEにちなんでの倒し方です。

しかし爆弾を使うのはもはや反則です(笑)

ですがこの倒し方、壁をのぼりきって嬉しそうにボタンを押す岩本くんの顔が目に浮かびませんか?

そしてさらに最後のドーン!で嬉しそうな上田竜也さんの顔もめちゃくちゃ目に浮かびます。

本物の爆弾ならやってることはなかなかですが、ドッキリとかであり得そうな光景ですね。

以上岩本照の倒し方4連続まとめでした。

増田貴久の倒し方

「廊下に肉まん置いたらあいつ絶対拾うから屈んだ瞬間ジャンピングエルボー」


上田竜也さんとまっすーはジャニーズの世代的にも同年代。

昔はNEWSとKAT-TUNで舞台をやっていたり、よく知る仲だと言えます。

そんなまっすーはよく食べる大食いと明かしていますが、倒し方から見ても上田竜也さんも大食いキャラと解釈しているようです。

しかし度々潔癖症だと公言しているまっすー、さすがに廊下に置いた肉まんは拾わないんじゃないでしょうか…笑

きちんと机に置かれた肉まんなら、この倒し方でいけるかもしれませんね。

重岡大毅の倒し方

「角材で1発」

めちゃくちゃシンプルで逆に笑いました。

実は上田竜也さんと重岡くんは以前ドラマで共演したのですが、バラエティ番組に出演した際、上田竜也さんが角材を持って重岡君を追いかけてきたというエピソードを披露したことがあります。


この時上田竜也さんがどこまで本気だったのかは分かりませんが、重岡くんといえばということで角材を選んだのではないかと思われます。

ここでも上田竜也さんの、後輩の倒し方に愛を感じますね。

菊池風磨の倒し方

「ドッキリで露わになった下半身を『許せない!』と叫んで手で隠した瞬間ガラ空きになった顔面に渾身のエルボー」

こちらもまたまた菊池くんが活躍しているバラエティ番組にちなんでの倒し方。

上田竜也さん、本当に後輩の出演番組もきちんとチェックされていることが伺えますね。

しかも「許せない!」と叫んでいる菊池くんがリアルに想像出来るのですが、わりと本気で上田竜也さんの存在を怖いと思っている菊池くん。

仮に上田竜也さんが渾身のエルボーをしかけてきても逃げずに受けそうだな、と思いましたが流石にドッキリの後はやめてあげて欲しいな…とも思いますね。

丸山隆平の倒し方

「ギャグが滑って落ち込んでる時に『落ち込むなよ』と言いながら肩に手を回すフリをしてあいつの笑顔が見えた瞬間一気に首までまわしチョークスリーパー」

丸山くんと言えばギャグで笑わせたり滑ったり…というイメージですが、それを上手く取り入れてますよね。

ファンからは

「”あいつ”と言ったり慰めるふりして肩に手を回したり距離感が近く仲が良いのがわかる」

などの意見が出るほど、倒し方の中にも優しさが垣間見えます。

しかし上田竜也さんのインスタストーリズでの自分の倒し方を見た丸山くん本人が、結構なガチトーンで

「…怖い」

と言っていました。

なのでどれ程仲が縮まっているのかは定かではありませんが、丸山くんは上田竜也さんのことを”友達”と言っていたので良い距離感なのでしょうね。

加藤シゲアキの倒し方

「加藤の本を借りて返す時に『先生!面白かったです!』って笑顔で駆け寄りそのまま本の角で殴打」

最初はシゲの強みを最大限に引き出しているなという流れから、技をかけての倒し方かと思いきやまさかの本の角!

ファンからは

「めちゃくちゃワロタ」
「シゲが書いた本を武器にして倒すの草」
「想像するとばかおもろい」
「一人でツボってる」


などと言われるなど、地味にツボに入った人が多くいたようです。

しかしシゲはジャニーズの中でも運動音痴なことで知られており、そんなことしなくても簡単に倒せると思うという意見もあったほど。

本の角というのは絶妙な回答だったのではないでしょうか。

堂本光一の倒し方

「フライングのワイヤーに切れ目いれとく」

もともと光一くんのバックダンサーとして結成されたKAT-TUN。

上田竜也さんにとって光一くんは直属の先輩であり、最近では舞台共演をきっかけに二人の距離がグッと近くなりました。

そんな直属の先輩に対して上田竜也さんはどんな倒し方をするのかと思ったら、今までと違ってとてつもなく陰湿。

「姑息でウケる笑」
「金田一少年の事件簿の犯人のやり口www」
「ギリギリ笑えなくて面白い。上田竜也ギャグセン高い」
「そうでもしないと倒せないという事だよね?」

など、今までと思考の違う倒し方が話題になりました。

岡田准一の倒し方

「離れてからのショットガンで1発かな」

岡田くんと言えば、ジャニーズきっての格闘家!

その腕前は本物で師範の資格を持ち、激しいアクションシーンも自分で演じることでも有名ですよね。

上田竜也さん、そんな岡田くんにはやはり太刀打ち出来ないと思ったのでしょうか。

こちらも光一くんに続いてなかなか姑息な倒し方です。

みんなの反応を見てみると、

「岡田准一さんの強さが伺える」
「ショットガンじゃないと倒せないのウケる」
「でも岡田くんならショットガンすら避けれそうw」


などのコメントがあります。

さすがの上田竜也さんもやはり先輩方にはかなわない様子です。

山田涼介の倒し方

「ゲーム機ぶっ壊して絶望してるところをパイルドライバー」

ゲーム大好きでYouTubeで自身のゲームチャンネルを持っているほどゲーマーな山田くん。

そんな山田くんの弱点をついた倒し方を答えた上田竜也さん。

「倒し方が的確すぎてしぬwwww」
「ゲーム機壊された上に倒される山田くんが不憫すぎる」

などおもしろいというコメントがある中、山田くんかわいそうといった意見があるのは山田くんがファンから愛されていることが伺えますね。

しかし山田くんがやっているのはゲーム機ではなくPCなので、

「でも、PCやけどな」

と的確なツッコミも入っていました。

北山宏光の倒し方

「調理済み」

なぜ北山くんが調理済みなのか?

これは以前、上田竜也さんが北山くんの首根っこを掴んだ写真と共に

「野生の北山を捕まえた!!」

とポケモンゲット風にインスタに投稿したことがあるので、すでに倒したよという意味だと思われます。

また北山くんは上田竜也さんのインスタをチェックしているようで、自身の写真が載っている投稿も楽しんで見ていたのだとか。

さらにストーリーズの倒し方シリーズも、あるあるが入っていておもしろいと絶賛していました。

千賀健永の倒し方

「汚水を顔に塗りたくる」

最近美容にとても力を入れている千賀くん。

さらにジャニーズで一番簡単に倒せるのは?という質問の上田竜也さんの答えに、見事名前が出ました。

そんな千賀くんの倒し方が実にシンプルで、想像するとめちゃくちゃおもしろいです。

そしてさらにおもしろいのが、千賀くんが自身のインスタストーリーズで

「上田竜也の攻撃の耐え方」

と題して5項目にわたって対策を練っており、

「これで耐えられます。」

と上田竜也さんの倒し方に対抗するまでがおもしろく、ジャニーズファミリーの仲の良さが伺えますね。

目黒蓮の倒し方

「もう実行済みなので投稿にて近日公開」

そして後日、上田竜也さんが目黒くんを担いだ写真と共に倒し方が投稿されました。

内容はというと、かなり人見知りな目黒くんに対して、

「『大丈夫だよ。怖くないよ』とニッコリガッツリ握手。目黒のこわばってた顔が安心して油断したところでホールドしてる手を引っ張ってそのままミゾに膝をドン!!」

今までは架空の倒し方だったのがついに目黒くんで実行済みとなり、ファンをざわつかせます。

そしてインスタストーリーズで近日公開と言われてから実際の投稿での答え合わせまで、ファンを楽しませてくれました。

中島健人の倒し方

「セクシーサンキューで腕伸ばした瞬間腕掴んで腕ひしぎ十字固め」

言わずと知れたケンティーのセクシーサンキューを利用しての倒し方を披露したのですが、この投稿を見たファンからは

「ケンティー気をつけてーー」
「中島健人の倒し方まじわろた」
「上田竜也による中島健人の倒し方がおもしろすぎてwww」


などのコメントがありました。

セクシーサンキューとキメた瞬間上田竜也さんに腕を掴まれて倒されるケンティー、想像するとなかなか笑えます。

スポンサーリンク

番外編:お姉さんの倒し方

ここまで上田竜也さんによるジャニーズの倒し方まとめ20選をご紹介してきましたが、インスタストーリーズではジャニーズ以外の人の倒し方についてもいくつか答えています。

その中でも面白かったのがお姉さんの倒し方。

「いやそれだけは無理です考えただけでも恐ろしいです」

実は上田竜也さんには実際にお姉さんがいるのですが、

「上田姉様の倒し方」

と質問された上田竜也さんは、今までさんざんジャニーズの倒し方を披露してきたとは思えないほどお姉さんを恐れる回答をしているのです。

こんなにも上田竜也さんが敵わないと恐れているお姉さん、どんな方なのかとても気になりますね。

スポンサーリンク

番外編②:KAT-TUNメンバーの倒し方

「メンバーは倒さないです。最初から決めてます。メンバーは守ります」

先日KAT-TUNのライブの記者会見にて。

上田竜也さんのインスタストーリーズでのジャニーズの倒し方が話題になっているという話からメンバーの倒し方を聞かれた際、上記のように即答しました。

インスタではジャニーズらしからぬ回答を次々に披露し、異端児ぶりを発揮している上田竜也さん。

ですが実は優しく、男気のある一面も持ち合わせているんです。

長年苦楽を共にしてきたメンバーを大切に想う、上田竜也さんの愛が感じられますね。

まとめ:上田竜也ジャニーズの倒し方まとめ20選!

今回はインスタストーリーズで話題になった、上田竜也ジャニーズの倒し方まとめ20選をご紹介しました。

倒し方についてはハードな技や武器を使った姑息なやり方など、

「ジャニーズのアイドルがそんな事言って大丈夫??」

と思うような発言が多くありました。

しかしその一方でそれぞれのジャニーズタレントの特技や特徴をしっかりと捉えることで、多くのジャニーズファンに共感を得たのです。

そしてその結果がおもしろさに繋がったのではないでしょうか。

独自路線を突っ走る上田竜也さんのインスタストーリーズの使い方は、タレントとファンが気軽に交流できる新たなツールになっています。

これからも上田竜也さんのインスタからどんな個性的な投稿が飛び出すのか、楽しみにしたいですね!!

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!