レディースファッション

【最新】ホテラバクーポンコードどこ?使えない時に確認すること対処法

【最新】ホテラバクーポンコードどこ?使えない時に確認すること対処法
<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ホテラバのクーポンコードはどこにある?とお探しの方!

カラコンをお得に買えると話題の『ホテラバ(ホテルラバーズ)』ですが、さらにお得になるクーポンがあるってご存じでしょうか。

今現在、お得なキャンペーンってやってるのかな?

ホテラバのlineクーポンが使えない…どうすればいい??

そんな疑問にお答えすべく、ホテラバのお得なクーポンやキャンペーン情報について調べてみました〜!

<この記事を読むと、こんなことがわかります>

  • ホテラバのクーポンコードはどこにある?最新情報
  • ホテラバのクーポンコードはどこで確認できる?
  • ホテラバのクーポンコードが使えない時は?対処法

どうせならお得に買ってほしいので、ぜひこのページをしっかりチェックしてから買いに行ってくださいねー!

【最新】ホテラバクーポンコード情報2023

【最新】ホテラバクーポンコード情報2023

それでは!2023年最新版・ホテラバのクーポンコード情報をご紹介していきます。

ホテラバには6種類のクーポンがあります。

  1. ホテラバ公式アプリのクーポン
  2. ホテラバ公式LINEのクーポン
  3. ホテラバのメルマガ登録のクーポン
  4. バースデークーポン(公式メルマガで配信)
  5. ホテラバ公式サイト内のクーポンコード
  6. スマホ限定・クーポンガチャ

それぞれのクーポンについてみていきましょう。

ホテラバ公式アプリのクーポンコード

まず!一つ目は「ホテラバの公式アプリ」内で提供しているクーポンです。

ホテラバの公式アプリでは、超お得なアプリ限定クーポンを随時配信しているんです。

アプリをダウンロードしておくだけで、最新のセールやキャンペーン情報もチェックできるし、クーポンももらえて便利ですよね。

さらにプッシュ通知を受け取る設定にしておくと、通知オン限定のクーポンやプレゼント情報までゲットできるので、めちゃくちゃお得に購入できちゃいますよ!

ホテラバ公式LINEのクーポンコード

2つ目は、「ホテラバ公式LINEの友だち登録でもらえるクーポン」です。

スマホからホテラバの公式LINEのお友だち登録すると、今なら『カラコン全品11%OFF』のクーポンコードのプレゼントキャンペーンをやっています。

さらに、LINE IDの連携させると超お得な限定クーポンがもらえたり、プレゼントが随時配信される特典も!

最新情報も気軽にチェックできるし、かなりお得にお買い物できるのですごくいいですよ。

アプリを増やしたくない人だったら、LINEのお友だち登録が簡単でおすすめです。

ホテラバのメルマガ登録のクーポンコード

3つ目は「ホテラバのメルマガ登録でもらえるクーポン」です。

登録方法はカンタン!

ホテラバの公式サイト内の「メルマガ登録」のページから空メールを送ってメルマガの登録をするだけで、『会員限定クーポン』がゲットできるんです。

他にも、セール・プレゼント企画情報の配信があったり、カラコンの再入荷のお知らせメールをもらえたりと便利な機能もあるので登録しておいて損はないですよ〜!

バースデークーポン(公式メルマガより配信)

4つ目は、ホテラバに誕生日を登録しておくと届く、「公式メルマガからのバースデークーポン」です。

バースデークーポンは全商品に利用可能で10%OFF!という太っ腹クーポン!

有効期間は『クーポンが付与された日から誕生月の末日まで』です。

誕生日を登録するだけ、という簡単さで毎年クーポンが届くので、ぜひ登録しておくのをお忘れなく!

ホテラバ公式サイト内のクーポンコード

5つ目は、「ホテラバの公式サイトに不定期で表示されるクーポン」です。

このクーポンコードは公式サイト内の企画やキャンペーンと連動していたりするので、いつも絶対あるわけではないです。

なので、とにかくサイトを覗きにいく必要があります。

今まで私が見かけたクーポンにはこんなものがありました…↓↓

  • 超期間限定の300円引クーポン
  • ブランド限定・発売記念20%OFFクーポン
  • ブランド限定・10%OFFクーポン

という感じで、どのカラコンにも使えるクーポンがあったり、それぞれのブランド限定でクーポンを出していたりします。

他にも、クーポンとは関係なく『◯箱以上で一箱無料!』とか『期間限定◯◯円!』のような感じでブランドごとの企画がたくさん見つかるので、ぜひ公式サイトを覗いてチャンスを逃さないでくださいね。

https://twitter.com/hotelloversjp/status/1607573231443087361?s=20&t=TTNLjw9_jwSedKExpCQVmw

スマホ限定・クーポンガチャ

6つ目は、毎週一回スマホでホテラバの公式サイトへアクセスして引ける「スケベアーガチャでもらえるクーポンコード」です。

この『スケベアーガチャ』の特典はカラコンだけでなく、豪華プレゼントが当たる可能性もあるもので、シンプルなクーポンコードとは少し違うのですが…。

でも、参加条件が「ホテラバに会員登録しておくことだけ」と簡単すぎるので、ぜひおすすめしたいと思ってご紹介しておきます。

これで毎週チャンスがあるんだったら登録しないと損じゃないですか?

注意したいのは、このガチャに参加できるのはスマホから限定だということ。PCからはガチャが引けないので注意してくださいね。

スポンサーリンク

ホテラバクーポンコードはどこ?使えない時の対処法

ホテラバクーポンコードはどこ?使えない時の対処法

ホテラバのクーポンコードがどこにあるか見つからない!

せっかくクーポンコードをゲットしたのに使えない!?使い方がよくわからない!!

そんな困った時の対処法についてご紹介していきますね。

ホテラバのクーポンコードはどこ?見つからない!

ホテラバのクーポンコードの入手方法はお伝えしてきた通りです。

ここでは、ホテラバのクーポンコードをゲットしたはずなのにどこにあるのか見つからない!とお困りの方のためにどこをチェックすればいいのか解説します。

LINEお友だち登録のクーポンコード

ホテラバの公式LINEお友だち登録でもらえるクーポンコードは「登録してすぐの初回トーク画面」に表示されます。

「◯%OFFクーポン」という画像内に、クーポンコードが書かれているのでそれを控えて購入時に入力してください!

画像なのでコピペできませんから、入力間違えがないように確認をしっかりしてくださいね!

また、LINEのトーク履歴を削除してしまうとクーポンコードも復活できないので注意してください。

ガチャのクーポンコードはスクショして!!

ホテラバのスケベアーガチャでもらえるクーポンコードは、その場で必ず控えておかないと画面を閉じたりすることで消えてしまいます。

そのため、クーポンコードが出たら必ず『即刻スクショ』がお約束!絶対忘れずにスクショしておきましょう。

こちらの場合もコピペができませんので、入力間違いに注意しながらクーポンコードを入れて、カラコンをお安く買ってくださいね。

ホテラバのクーポンコード使えない?そんな時には…

https://twitter.com/rn_eio/status/1592013886089465856?s=20&t=DnmSYwgu3r0tCAmHhBVFpQ

ホテラバのクーポンコードをせっかく手に入れたのに使えない…??ちょっと、いや、かなり悲しいですよね。

その時々で使えない理由は違うのですが、対処法を3つご紹介します。

①公式サイトのフォームから問い合わせる

以前、クーポンを利用したいのになぜか使えないことがあって…結果的に『お店側の期間の設定ミス』で使えなかったことがありました。

そのときは、お店の公式サイトにある『お問合せフォーム」からお問合せしたら案外すぐに対応してくれました。(多分、私以外の人からも既に連絡があったんだと思います)

多分この件は異例なので、今後何度もあることではないと思いますが…。

他にも自分が何か間違ってしまった場合など困った時にお問合せすると、問題解決の方法を丁寧に教えてくれるので助かります!

(個人的には、この件でホテラバがお問い合わせをしっかりフォローしてくれるお店だとわかって以前よりも安心してお買い物ができるようになりました!)

②LINEのお友だち登録はスマホからがおすすめ

公式LINEのお友だち登録でもらえるクーポンコードについては、PCからだと表示されないことがあるみたいです。

私はスマホから登録したので何も問題なく表示されて利用できました!

LINEのクーポンコードが欲しい時はぜひスマホからチャレンジしてみてくださいね。

ちなみに『11%OFFクーポンがもらえる!』と書いてあるページからLINEへ飛んで登録したのに『10%OFFクーポン』が表示される、という事象もあるみたいです。

1%だからいいや!と思う人はいいですけど、気になる方は必ず購入前にお問合せしておくのがおすすめです。

③併用できないクーポンもあるので注意!

ホテラバでは、いろんなSNSやコンテンツでお得に買えるクーポンを発行してくれていますが、併用できるものとできないものがあります。

期間限定やブランド別にあらゆるクーポンがあるので、ここでルールを書き出してもキリがありません。

購入画面でエラーになってしまう時にどちらかを外すと利用できる!ということがあるんです。

そんな時はどちらか、もしくは双方が併用不可である可能性が高いので『お得になる方のクーポン』を選んで使用してください!

ぜひ、残したクーポンの使用期限チェックもお忘れなく〜!

スポンサーリンク

【最新】ホテラバクーポンコードどこ?使えない時の対処法まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ホテラバのクーポンコードがどこで入手できるのか、ゲットしたクーポンの確認方法・クーポンコードが使えない時の対処法についてご紹介してきました。

簡単に振り返ってみましょう!

<ホテラバのクーポンコード入手方法>

  • ホテラバ公式アプリをダウンロードする
  • ホテラバ公式LINEのお友だち登録する
  • ホテラバ公式メルマガの登録する
  • ホテラバに誕生日を登録する
  • ホテラバの公式サイトにアクセスして確認する

<ホテラバのクーポンが使えない時は>

  • 公式サイトの専用フォームからお問合せする
  • LINEのお友だち登録はスマホから!
  • 併用できないクーポンもあるので注意!

ホテラバでカラコンを買うなら、クーポンコードを利用するとかなりお安く購入できるのでクーポンを使わないのは絶対損!です。

今後もクーポンコードやキャンペーンで新しい情報が分かり次第に更新していきます。

カラコンを買いたいな〜って時は、ぜひこのページでお得なクーポンコードをチェックしてからお買い物しに行ってくださいね!

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!