ジャニーズ

平野紫耀の眉毛サロンはどこ?カット方法、色や眉毛の整え方

平野紫耀 眉毛カット,平野紫耀 眉毛サロン,平野紫耀 眉毛ピアス
<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

平野紫耀くんの眉毛、キリッとしていて素敵ですよね。

平野紫耀くんのその眉毛はサロンでやってもらっているのか?自分でやっているのであればカット方法やどんな色のアイブロウを使用しているのか、と知りたい事はどんどん出てくると思います。

今回は、

  • 平野紫耀くんの昔と現在の眉毛の変化
  • 平野紫耀くんの眉毛サロンに関する情報
  • 平野紫耀くん風の眉毛メイクの仕方、カット&整え方

について調べました!

平野紫耀くんのような眉毛にしたい!彼氏、兄弟を同じ眉毛にして萌えたい!など特徴的な眉毛を取り入れたい人もいると思います。

平野紫耀くん不足になると身近に少しでも平野くんを感じていたいものですからね!

ぜひ、一緒に平野紫耀くんの眉毛になる方法を探っていきましょう!

平野紫耀の眉毛太い?細くなった?

平野くんはジャニーズJr.の時代から眉毛が濃くて太かったことで「平野紫耀の眉毛のファン」と言っていたり「男らしい眉毛が好き」と平野くん=眉毛に繋がっていたくらい印象的な眉毛をしています。

ジュニア時代だと自分で身だしなみを整えるので眉毛を多少整える事はしていても、整えてくれる人は居なかったと思われるので太く凛々しい+手入れ不足な眉毛が印象的でした。

そんな平野くんも大人になり、元々持っていた顔のポテンシャルに身だしなみケアが追いついてきて、眉毛も整えられていきました。

ジュニア時代の時に比べて現在では細くなったように思えます。

過去の平野紫耀くんの眉毛と現在の眉毛

昔の眉毛も現在の眉毛も凛々しいには変わりありませんが、髪型やその時の気分などに合わせて仕様が段々と変わってきていて、凛々しいにかっこよさがプラスされています。

ドラマ「クロサギ」の主演を務めた頃が一番眉毛が細く整えられている状態で「過去一眉毛が細い」「眉毛どこ行っちゃったの!?」と驚きの声があがるほどでした。

平野紫耀くんの眉毛色や眉毛ピアス

平野くんが眉毛の色を変えるのはあまり見ず、映画「かぐや様は告らせたい」で金髪に近い髪色になった時に眉毛の色も少し明るくしたのが新鮮でした。

以前雑誌の取材で基本的に髪は明るい色が好きで、眉毛が太いから眉毛に合わせて髪色も寄せるとボテッとしてしまう、と告白していました。

最終的には金髪坊主にしたい!と衝撃的な発言をしてて笑いを誘っています。

ですがまだ金髪坊主の姿はなく、先日Instagramにて髪色を茶髪にして眉毛も髪色に寄った色にしたと話してました。

平野くんはピアスもいくつか開けているようですが、眉の方は開けておらず右の耳たぶに1つ、左の耳たぶと軟骨の2つで合計3つ開けています。

クレセントルナ、クロムハーツのものを愛用しており、2022年の紅白歌合戦で着用していたDIESELのピアスは比較的安価だったと言うこともあり平野くんとお揃いにしたい!と爆売れしたそうです。

スポンサーリンク

平野紫耀の眉毛サロンはどこ?

昔から比べたらかなり良い形に整えられている眉毛ですが、眉毛サロンなのか自分やメイクさんの腕前なのか気になってきますね。

LIVEのMCで過去にやった失敗の話をしてますが、眉毛サロンとの出会いはかなり早い時期からあったみたいですね。

眉毛はサロンで整えてる?

ドラマ「クロサギ」の撮影で眉毛が綺麗に細く整えられており、眉毛サロンにて美眉にしてもらったのでは?との声も多くみられました。

ドラマ最終回に向けての公式で行った「視聴者からの質問に返答する企画」では、眉毛についての質問多数寄せられていましたが返答されず、謎のままとなってます。

先日Instagramのインスタライブで眉毛サロンに行っている、そして神宮寺くんも眉毛サロンにハマっていると2人の会話で盛り上がっていました。

ちなみに神宮寺くんは2022年の紅白歌合戦のリハーサル後の取材で、今年を漢字一文字で表すと?の質問に「毛」と答え、初めて眉毛サロンに行ったことを告白してくれています。

眉毛サロンはどこ?

平野くんの通っている眉毛サロンや美容院は公表されていません。

さすがにファンが殺到し、お店側にも迷惑がかかってしまいそうですもんね。

ですが、恐らく通っているのではないかと思われるお店を調査したので紹介します。

TONI&GUY尊敬しプライベートでも仲が良い山下智久さんの通う美容院
LUCKHAIR新規のお客様の予約はしていない完全個室完備されている美容院
ビープルトワヘアスタイリング、メイクアップ、着付け専門のプライベートサロン
achfilo芸能人御用達の有名な美容院

いくつかあげましたが、眉毛サロンというのであれば3つ目の「ピープルトワ」さんならメイクアップを専門とされているので可能性は高いかと思います。

スポンサーリンク

平野紫耀風の眉毛カット&整え方

ある程度の眉毛と濃さがあれば真似して眉毛をカットしたり、整えたりはできそうですよね。

そうでなくても今はアイブロウの技術次第で眉毛を太くしたり細く見せたり変幻自在なので、よく観察していれば真似できそうですのでいくつか見つけたものまねメイクを紹介していきます。

平野紫耀ものまねメイク①愛葉さみ さん

愛葉さみさんは、King&Prince情報チャンネルとなってまして結成当時からのメンバーを追い続けている所謂ガチ勢さんです。

King&Princeのメンバーの眉メイクを動画としてあげています。

You Tubeにて平野くんの眉毛だけをピックアップした動画が上がってますので眉毛だけならこの動画見てできそうですね。

平野紫耀ものまねメイク②ももいTV さん

ももいTVさんは、コスパ良く小物を手作りしたりオススメ商品を紹介してくださっている動画ですが、芸能人ものまねメイクも上げています。

まだまだマスク生活が続く中、目と眉のメイクの動画を上げているのでマスクから出ている部分は平野紫耀くんに近づけるメイクとなっているので真似するとかっこよくなりそうですね。

他にも多数のYou Tuberさんが平野くんのものまねメイクをしています。

平野紫耀くんの眉毛に近づけるポイントは、

  • 並行眉毛を意識する
  • 眉と目の間は埋めるように描く
  • 眉山は吊り上げるように描き、外側よりにする
  • 涙袋はよりはっきりさせる(アイメイクまでする場合)

ということが言えそうです。

真似しやすそうな動画を見つけたら、ぜひ挑戦してみたいところです!

平野紫耀の眉毛サロン&カットや整え方【まとめ】

平野紫耀くんの眉毛について、カットや整え方、通っている眉毛サロン、平野紫耀くんの眉毛になる方法を調査してきました。

今回の記事を振り返ります。

  • 平野紫耀くんの眉毛は濃さに変化は見られないが昔に比べて綺麗に整えられている
  • 眉毛サロンに通っていることは確実だが詳細は伏せられている
  • 眉毛サロンは神宮寺くんもハマっている
  • YouTubeなどの配信動画で眉メイクを紹介している動画が多数ある

昔の太眉時代の平野紫耀くんも初々しく可愛い印象があって好きな方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、今のようにしっかり整えられて男らしい凛々しい眉もまたかっこよくて素敵です。

平野くんの眉毛サロンは公表されていませんが、動画などでものまねメイクが上がっているので特徴やコツを掴んで真似できそうですね。

みなさんも自分で平野紫耀風メイクを楽しんでみたり、友達や彼氏、兄弟にメイクを施して萌えたりしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!