新商品・人気の商品

絵心ない芸人グミ売ってない!どこに売ってる?まずいってホント?

絵心ない芸人グミ売ってない・絵心ない芸人グミどこで売ってる?
<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ番組「アメトーーク!」の大人気企画「絵心ない芸人」から「絵心ない芸人グミ」が発売開始されました!

「絵心ない芸人」は毎回爆笑がおきる企画で、絵心ない芸人が描いたイラストはLINEスタンプになるほど大人気です。

そんなイラストがグミになり、さらにダイカットステッカーもついて発売されています。

気になる絵心ない芸人グミですが、こんな声も聞かれます。

話題の絵心ない芸人グミを探し回ってるけど、売ってない!

販売情報を聞いて買いに行ったけど、売り切れてる!どこに売ってるの?

2023年4月3日に発売されて以来、グミ売ってない!どこに売ってる?と話題の絵心ない芸人グミ。

この記事では、絵心ない芸人グミのネット通販サイトや実店舗での販売情報、実際に食べた人たちの感想をまとめて紹介します!

絵心ない芸人グミ売ってない!

絵心ない芸人グミのデザインは全8種類で、元雨上がり決死隊の蛍原さん、中川家の礼二さん、かまいたちの山内さん、チュートリアルの徳井さんが書いています。

味はグレープ味の1種類で、食感はかためだそうです。

おまけのダイカットステッカーは、グミと同じく絵心ない芸人がデザインしたイラストが描かれています。

ダイカットステッカーは全16種類です!

コレクション欲が湧いてきます。

そんな気になる絵心ない芸人グミですが、ネット上には「絵心ない芸人グミ売ってない!」という投稿が目立ちます。

絵心ない芸人グミ売ってないとの声

今話題の絵心ない芸人グミは、Twitterでも「売ってない」「どこに売ってる?」「全然見つからない」という声が多く見られます。

今回2023年4月20日に調査しましたが、発売から2週間以上たっても、なかなか入手できない大人気商品のようです。

絵心ない芸人グミが気になる方はもちろん、ダイカットステッカーをコンプリートしたい方がたくさん買ったり、話題の商品なので色んな方に配っている方が多かったりして、争奪戦になっているんでしょうね。

まずいって噂?

絵心ない芸人グミはまずいという噂があるようですが、実際はどうなのでしょうか。

購入された方の感想を調べてみました。

ジューシーで美味しいって気になります。ジューシーなグミ、食べたい…

「絵心ない芸人グミをやっとゲットして久々にグミ食べてるけどうめえな」とのツイートも!

ひさびさにグミを食べた方もおいしいと言われるなら、とてもおいしいグミなんでしょうね。

ますます食べてみたくなります!

絵心ない芸人グミにはおまけのシールが入っているので、絵心ない芸人のシール集め目的でこのグミを探している方もいるようですね。

アイコン名を入力

まさに今日そのグミの存在をバンダイのHPで知って、オマケのシールめちゃくちゃ欲しい…!!ってなってましたwww

アイコン名を入力

おまけのシール、味があっていいですよね(笑) 発売してからそこそこ経っているので保証はできませんが、スーパーのグミかおまけ付きお菓子?のコーナーにあるかもしれません!よければ探してみてください

Twitterにはまずい、おいしくないという投稿は見つかりませんでした。

むしろおいしいとツイートしている方が多い印象です。

絵心ない芸人グミはグレープ味で紫以外にピンク・オレンジ・黄色とカラフルな色があるので、もしかしたら味と見た目の色が一致せず、まずいという噂が流れているのかもしれません。

今回の調査の結果、まずいという噂はただの噂だということがわかりました!

スポンサーリンク

絵心ない芸人グミどこに売ってる?

発売元のBANDAI Candy公式サイトによると、絵心ない芸人グミの販売場所は「全国量販店の菓子売場等」と書いてあります。

絵心ない芸人グミはコンビニに売ってる?

絵心ない芸人グミは、発売開始からコンビニでの目撃情報はないようです。

コンビニは、絵心ない芸人グミが販売されている「全国量販店の菓子売場等」に含まれないのかもしれませんね。

とはいえ、今後は販売される可能性もありますので、様子見をしておきましょう。

絵心ない芸人グミはドン・キホーテに売ってる

絵心ない芸人グミを購入できたという声が一番多いのは、ドンキ(ドン・キホーテ)です。(2023年5月現在)

アイコン名を入力

ドンキに絵心ない芸人グミ売ってたから買っちゃった〜密かに探してた(笑)

ただ、地域によっては取り扱いがない店舗もあるようです。

お近くにドン・キホーテがある方は、ぜひお菓子売り場を覗いて見てください。

また、少し前まではイオンでも購入できた方が多かったようなので、様子を見てみてもいいかもしれません。

その他、こんな店舗でも見かけたという声がありました。

  • スーパーアルプス
  • イトーヨーカドー
  • よしもとエンタメショップ新宿
  • 沼津ラクーンよしもと劇場
  • テレ朝ショップ

公式ショップでは、2023年4月15日頃に再入荷したという投稿が見られました。

スポンサーリンク

絵心ない芸人グミ売ってない!どこに売ってる?まずいってホント?まとめ

今話題の「絵心ない芸人グミ」は売ってないという噂だったので、どこに売ってるのか販売場所や、味の評判をご紹介しました。

2023年5月の時点の情報では、ドン・キホーテが購入できたという方が多く、イオンでも購入できた方もいました。

販売開始から2週間ほど経ちましたが、今も品薄が続いている絵心ない芸人グミ。

現時点で販売終了日は未定で、数量限定や期間限定で突然販売が終了することもあるかもしれません。

気になる方は、見かけたときに購入しておきましょう!

近くにドンキなどの販売店がない場合は、Amazonや楽天市場などのネット通販サイトでも購入できます。

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!