レディースファッション

ティファニー婚約指輪はありえない?ダサい?恥ずかしいと言われる理由

ティファニー婚約指輪ありえない?ダサい?
<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ティファニーの婚約指輪はありえない、ティファニーの婚約指輪はダサい。

インターネットで婚約指輪を検索していると、こんな検索ワードが出てきて気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

彼女に喜んでもらいたいのに、ティファニーの婚約指輪はありえない、ダサいなんて言われるのか、ティファニーの婚約指輪は選ばないほうがいいのか?と不安になりますよね…

この記事では、ティファニーの婚約指輪がありえない、ダサい、恥ずかしいと言われる理由について調べてみました。

実際にティファニーの結婚指輪を受け取った人の声も載せています。

また、ティファニーの婚約指輪の特徴とティファニーの婚約指輪の王道についてもご紹介します。

この記事はこんな方におすすめです!

婚約指輪をティファニーにするか悩んでいる方

ティファニーの婚約指輪の特徴を知りたい方

ティファニー婚約指輪の王道は何か知りたい方

ぜひ婚約指輪を選ぶ参考にしてみてください。

ティファニー婚約指輪はありえない?ダサいと言われる理由

ティファニーの婚約指輪はありえない?ダサいと言われる理由についてTwitterで調べてみました。

本当にティファニーの婚約指輪はありえない、ダサいのでしょうか?

ティファニー婚約指輪はありえない?ダサい?恥ずかしい?(世間の声)

「ブランド名で検索するとありえない、ダサいと出てくる」と書かれていますね。

ありえない、ダサいという検索ワードを見て、テンションが下がる様子が伝わります。

検索結果がどうであろうと、他の人にどう言われようと嬉しいと思ってくれればいいんですが…

ティファニーは素敵だし、憧れ。

これがティファニーに対する素直な気持ちですね!

ちなみに、ティファニーの婚約指輪はありえないのか?ダサいのか?Twitterで調べてみても、ティファニーの婚約指輪を受け取った人がありえない、ダサい、恥ずかしいと書いているツイートは見当たりませんでした

では、なぜティファニーの婚約指輪はありえない、ダサい、恥ずかしいと言われるのでしょうか。

それは、ティファニーが有名であるがゆえに、一定のアンチがいるためと考えられます。

ティファニーは有名なブランドです。

そのため、一定数アンチはおり、批判的な意見やマイナスな意見が出てくることはしょうがないとも言えます。

また、先ほど見ていただいたTwitterのようにティファニーの婚約指輪について調べていたら、「ティファニー 婚約指輪 ありえない」「ティファニー 婚約指輪 ダサい」と検索されるけど、ありえないの?なんで?という疑問をツイートしている方が多くいらっしゃいました。

そんなツイートを見て、気になって調べる方が多くなってしまい、たくさん検索されているのかもしれません。

では、実際にティファニーの婚約指輪をもらった方はどんなツイートをしているのでしょうか。

こちらの方はティファニーの婚約指輪を憧れと書かれています。

キラキラかわいいティファニー。

夫婦でお揃いの指輪にしたようです!

喜びが伝わってきますね。

誕生日旅行で突然ティファニーに行くことになり、婚約指輪を選んだようです。

サプライズは喜びが倍増です!

生きてて良かった。

ティファニーをもらって嬉しい様子が伝わりますね。

ティファニーブルーのボックスを見ると、もらっていなくてもテンションが上がります!

Twitterでは、実際にティファニーの婚約指輪をもらった人がありえない、ダサい、恥ずかしいと書いてあることはなく、むしろ嬉しい様子の投稿ばかりだということがおわかりいただけましたでしょうか。

ティファニーの婚約指輪を選んで、こんなふうに彼女に喜んでもらえたら最高ですよね!

ティファニーの婚約指輪の特徴

ティファニーは世界五大ジュエラーのひとつで、1886年に現在多くの方に知られることとなった婚約指輪を世に送り出した歴史のあるブランドです。

婚約指輪と言えば、ダイヤモンド。

先ほどご紹介したツイートにもあったように、キラキラ輝くダイヤモンドは女性の憧れです!

ティファニーのダイヤモンドは、世界的なダイヤモンド測定基準の「4C(カラー、クラリティ、カット、カラット)」を採用しています。

その中でも特にカットにこだわっており、カットがよくないとその他が最高品質でも、くすんで見えてしまうそうです。

カットって大切なんですね。

ティファニーでは、1,500人近くのカット・研磨の専門職人がダイヤモンドを作り上げており、世界の宝石品質のダイヤモンドの0.04%しか受け入れていないということです。

たった0.04%!

この数字から、とても厳しい基準をクリアしたダイヤモンドのみ採用していることがわかります。

ティファニーの婚約指輪は、その他にもこんな特徴があります。

ダイヤモンドの信頼性と完全性を保証するダイヤモンド鑑定書がもらえる

全国のティファニーブティックでダイヤモンドのクリーニングサービスが受けられる

全国のティファニーブティックで修理が受けられる

女性の憧れティファニーの婚約指輪

ただ有名というだけではなく、世界基準をクリアしたダイヤモンドを取り扱っており、クリーニングサービスや修理も受けることができるのがティファニーの婚約指輪です。

スポンサーリンク

ティファニー婚約指輪の王道をご紹介

ティファニーの婚約指輪の王道はどんなリングがあるのでしょうか?

王道の婚約指輪を3種類ご紹介します。

ティファニー セッティング

ティファニーセッティング

画像引用:ティファニー公式HP

ティファニー婚約指輪の王道の1つは、ダイヤモンドを6本の爪で留めたティファニー セッティングです。

ティファニーの婚約指輪と言えば、ティファニーセッティング!という方もいらっしゃるほど。

こちらの6本爪の留め方はティファニーが始まりで、ダイヤモンドが最もきれいに見えると言われています。

ティファニー® セッティング エンゲージメント リング プラチナ

参考価格:301,400円(0.25カラット)

カラット:0.25、0.5、0.75、1、1.25、1.5、1.75、2、2.5

※カラットにより、価格が変わります。

素材は、プラチナ以外にゴールド、ピンクゴールドがあります。

ティファニー ハーモニー

画像引用:ティファニー公式HP

4本爪のシンプルなティファニーの王道、ティファニー ハーモニー

シンプルながらも女性らしい優しさもかんじるデザインです。

ダイヤモンドが突出していないので、目立ちすぎなくて日常使いもできそうです。

婚約指輪の名前がハーモニーと言われるとおり、結婚指輪と婚約指輪が自然に重ね付けできるデザインでもあります。

こちらの婚約指輪ハーモニーとシンプルな結婚指輪を重ね付けすると、より一層ティファニーハーモニーの魅力が引き出されますね!

ティファニー ハーモニー™ ラウンド ブリリアント エンゲージメント リング プラチナ

参考価格:301,400円(0.25カラット)

カラット:0.25、0.5、0.75、1、1.25、1.5、1.75

※カラットにより、価格が変わります。

ティファニー トゥルー

ティファニートゥルー

画像引用:ティファニー公式HP

最後にご紹介するティファニー婚約指輪の王道は、ティファニー トゥルーです。

ティファニー トゥルーは、セッティングに施されたティファニーの「T」が特徴的で、横から見ると確認できます。

画像では確認できないのが残念です…

ティファニー トゥルーは、先ほどご紹介したハーモニーよりもさらにシンプルで細めのデザインです。

ティファニー トゥルー エンゲージメント リング ラウンド ブリリアント カット ダイヤモンド & プラチナ ダイヤモンド バンド

カラット:0.25、0.5、1、1.5、2、2.5

以上、ティファニー婚約指輪の王道を3種類ご紹介しました。

ティファニーセッティング、ティファニーハーモニー、ティファニートゥルーどれも素敵な婚約指輪です。

スポンサーリンク

ティファニー婚約指輪はありえない?ダサい?恥ずかしいと言われる理由まとめ

ティファニー婚約指輪はありえない?ダサい?恥ずかしい?という内容でティファニーの婚約指輪についてご紹介しました。

ティファニーの婚約指輪はありえない、ダサい、恥ずかしいともらった人が書いたツイートは見つかりませんでした。

むしろティファニーの結婚指輪をもらって嬉しくて泣いたという読んだ人も幸せになるツイートばかりでした。

ティファニーの婚約指輪にはこんな特徴があります。

ティファニーのダイヤモンドは、世界的なダイヤモンド測定基準の「4C(カラー、クラリティ、カット、カラット)」を採用

ダイヤモンドの信頼性と完全性を保証するダイヤモンド鑑定書がもらえる

全国のティファニーブティックでダイヤモンドのクリーニングサービスや修理が受けられる

ティファニーの婚約指輪の王道はこちら

ティファニー セッティング:ダイヤモンドが最もきれいに見える6本爪の婚約指輪

ティファニー ハーモニー:4本爪の女性らしいデザインの婚約指輪

ティファニー トゥルー:シンプルで細めのデザインの4本爪の婚約指輪

彼女が喜びそうな婚約指輪はありましたでしょうか?

素敵な婚約指輪が見つかると嬉しいです!

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!