喪服/礼服

青山喪服レディースの口コミ・評判を徹底調査!おすすめデザインもご紹介

青山喪服レディースの口コミ・評判
<景品表示法に基づく表記>当サイトの記事内に商品プロモーションを含む場合があります

青山の喪服レディースの口コミ・評判を徹底調査しました!

喪服はどこで買えばいいの?

洋服の青山にも喪服レディースがあるみたいだけど、実際のところはどうなの?

そんな疑問をお持ちの方がいらっしゃるのではないでしょうか。

青山の喪服レディースが気になるとはいえ、喪服は着る頻度が多くないので、どんな口コミや評判があるか気になりますよね。

そこで、洋服の青山の喪服レディースの口コミ・評判を調査し、いい口コミと悪い口コミをまとめました。

さらに、青山の喪服レディースのおすすめデザインもご紹介します。

この記事はこんな方におすすめです!

青山の喪服レディースの口コミ・評判を知りたい方

青山の喪服レディースのいい面、悪い面を知りたい方

青山の喪服レディースのおすすめを知りたい方

青山喪服レディースいい口コミ・評判

まずは、洋服の青山の喪服レディースのいい口コミと評判を見ていきましょう。

青山喪服最強

イオン、AOKI、マルイ、伊勢丹、高島屋と喪服を見に行ったけど、どこも喪服の値段が高かったそうです。

色んなところを見回って、一番デザインと値段のコスパがよかったのが青山喪服レディースと口コミを書かれています。

こちらの方は以前も青山の喪服を使っていて、結局青山の喪服が最強ということです。

デザインが良くてコスパもいいのは確かに最強ですね!

喪服が洗えるのがいい

青山の洗える喪服がめちゃくちゃいいのでリピートするつもり。前ファスナーだし…と書かれています。

喪服は出番は多くなくても、着た後にそのまま放置するわけにもいかず…

だからといって、クリーニングに出すのも…って思いますよね。

青山にはウォッシャブルの喪服があります。

ウォッシャブルであれば、自宅で気兼ねなく洗えるので楽ですね!

高身長女性向けのサイズがある

こちらの方は170cmオーバーの高身長。

高身長女性はなかなかぴったりの喪服が見つけにくいですが、青山の喪服であればレディースも高身長向けがあっておススメと口コミを書かれています。

何件も回ってやっと満足できるものが買えたんですね。

私も高身長ですが、やはり青山で喪服を買いました。

高身長の方は膝下丈にならないものもありますが、高身長女性向けのサイズが作られていれば安心ですね!

青山の喪服レディースのいい口コミと評判から、喪服を苦労して探している方も満足する方が多いということがわかりました。

特に家で洗濯できるというのは助かりますね。

スポンサーリンク

青山喪服レディース悪い口コミ・評判

続いて、洋服の青山の喪服レディースの悪い口コミ、評判を見ていきましょう。

結局高くなる

青山の喪服のレディースには2万円くらいのものがあります。

しかし、買いに行くと結局5万円の喪服を買うことになるという口コミです。

満足するものを買おうとすると、高くなってしまうのは仕方がないのかもしれません。

青山で喪服レディースを買おうとしている場合は、結局高くなるという口コミを念頭においておくといいかもしれませんね。

馬鹿にした態度だった

青山に喪服レディースを買いに行ったら店員の女性が馬鹿にした態度だったという口コミです。

見下して馬鹿にされて、人間としてあり得ない態度だったそうです。

具体的にどんな態度だったかまでは書いていませんが、このツイートをした方の怒りが伝わりますね。

もし本当に馬鹿にした態度を取ったのだとしたら、お店の評判も下がってしまいますよね。

やる気のない人だった

喪服を買いにAokiと青山に行ったけど、青山はバイトか?って感じのやる気のない女性が接客したそうです。

結局試着もめんどくさくなって途中でやめたと書いています。

青山の喪服レディースの悪い口コミ、評判を見ていきましたが、安い喪服を買おうと思っても結局高くなる店員さんの態度がよくないという口コミ・評判がありました。

青山の喪服自体がよくないと書いている人はいませんでした

スポンサーリンク

青山喪服レディースおすすめ3選

洋服の青山にはどんな喪服があるのか、レディースおすすめ3選を口コミとともにご紹介します。

ノーカラアンサンブル ( AW20903 )

画像引用:青山公式HP

サイズ7号~15号
特徴ウォッシャブル、ストレッチ、軽量
店頭価格39,490 円

ノーカラーのジャケットとワンピースのアンサンブルです。

サイズは7号~15号で、店頭価格は39,490 円。

ワンピースは5分袖でウエストに切り替えがあり、少し長めの着丈です。

また、ワンピースにはブラックパールネックレスがついており、取り外し可能です。

ワンピースのスカートはタイトですが、ストレッチがきいています。

ウォッシャブルなので、自宅で洗えるのがいいですね!

スタッフコーディネートの口コミコメントはこちら。

ジャケットはVカラー、ワンピースはタイト目なシルエットで、スッキリと着用したい方にオススメです!取り外しができるパールのアクセサリー付です!

引用元:洋風の青山公式HP

ノーカラーシフォンフリルアンサンブル ( G21N2006A )

画像引用:青山公式HP

サイズ7号~17号
特徴ウォッシャブル
店頭価格39,490 円

ノーカラーのジャケットとワンピースのアンサンブルです。

サイズは7号~17号で、店頭価格は39,490 円。

先ほどのアンサンブルよりも大きい17号サイズがあります。

ワンピースは膝がしっかり隠れる丈で、上半身がシフォン素材になっており、ツーピース風です。

ワンピースは前開きのため、楽に着脱できます。

ウォッシャブル仕様です。

こちらの喪服については、こんな購入者の口コミがありました。

四十肩になってしまい、後ろファスナーが着れないので前開きなのは本当に助かります。生地もサラッとしてて着やすいし膝が隠れる長さだし、ノーカラージャケットなので首周りはスッキリしてるし落ち着いた雰囲気でめちゃめちゃ素敵です!!こちらにして大正解です♪

四十肩じゃなかったとしても、前開きなのは着脱が楽でいいですよね。

購入された方は非常に満足されているようです。

ノーカラーボウタイアクセントアンサンブル ( R1N22301B )

画像引用:青山公式HP

サイズ7号~23号
特徴ウォッシャブル、軽量
店頭価格32,890 円

ノーカラーのジャケットとワンピースのアンサンブルです。

取り外しのボウタイがついています。

サイズは7号~23号で、店頭価格は39,490 円。

クイーンサイズがあり、23号まで対応しています。

ジャケットはショート丈で脚長効果があり、スカートにはたっぷりのタックがあるのでお尻周りにゆとりがあります。

スタッフコーディネートでの口コミはこちら。

すっきりシルエットですが、お腹周りにタックが入っているので不快感なく着用ができました。

引用元:洋服の青山公式HP

こちらの喪服もウォッシャブルです。

166g/立方メートルと最軽量で、緊張してしまう場面でもストレスなく着用できます。

青山喪服レディースはタイミングによっては、WEB価格があるようです。

今回私が調査した際も20%オフの商品もありましたので、ご参考まで!

青山喪服レディース口コミはいい口コミが多い!

洋服の青山の喪服レディースの口コミと評判を調査しました。

青山の喪服レディースのいい口コミはこちら

青山の喪服が最強!

洗えるのがいい

高身長向けのサイズがある

喪服に対する口コミ・評価はいいものが多かったです。

さらに、クイーンサイズがあるのもいいですね!

続いて、青山の喪服レディースの悪い口コミはこちら

結局高くなる

馬鹿にした態度だった

やる気のない人だった

青山の喪服レディースの悪い口コミについては、喪服自体の評価よりも店員さんに対する評価が多かったように感じました。

おすすめについては人気のノーカラーアンサンブルを選んでみましたが、いかがでしたでしょうか。

店頭でもWEBでも購入できますので、気になりましたらぜひ見てみてください。

スポンサーリンク
error: このコンテンツのコピーは禁止されています!